ブログ どなちゃん日和。 チロリアン・チップ♪






admin admin List

おはようございます!
薬のお陰で熱もだいぶ下がりました!!
市販の薬で熱が下がったのでたぶんインフルエンザじゃないと思います…。
まだ体中が痛く動くのが辛い部分もありますが、気分的にはスッキリしているので明日からはブログも通常通り運営していけるかと思います!
心配コメント下さったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
コメントのお返事はもう少し元気になってからさせて頂きますね!

写真はプリマヴェーラのチップ♪
帽子の上にちょこんと乗ったお花がやや笑いを誘いますが、リスっこにしてはここ珍しく素敵な衣装を着させてもらっているんじゃないかなと思います!
妹的にはブラウスの袖がポイント高いらしいです(笑)





IM_3087.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3092.jpg


IM_3093.jpg


IM_3113.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
ご心配をお掛けしました!!
きっと仕事場で風邪が流行っていたので
それが私にも移ってしまったようです…。
これからは気をつけますね(≧д≦)
【2007/03/29 21:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
星天さんへ
初めまして!
初コメントなのにダウンしててすみませんでしたΣ(×_×;)

リスっこはちょっと手抜き?なのが多い気がしますよね(笑)
それに比べてプリマでは素敵なお洋服を着せてもらって
可愛さも元気さも一段とアップしたように思います☆
【2007/03/29 21:08】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
インフルエンザじゃないみたいで、良かったですね。
無理をなさいませんように。
【2007/03/28 18:31】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
はじめまして。
インフルエンザ、大丈夫でしょうか???

チップ可愛いですねv-238
たしかに、チー・デーは、
よだれかけっぽいのばっかりでしたよね;;
【2007/03/28 17:23】 URL | 星天 #2.pt9yz.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




