ブログ どなちゃん日和。 3月21日レポ/オーバー・ザ・ウェイブ編






admin admin List

妹とインパするときは必ずと言っていいほど見るオーバー。
今回ももちろん見て来ました!
まず13時30分の回を左端で見ることにしたんですが、めちゃめちゃ端っこだったのでミッキーとミニーの登場シーンはこれっぽっちも見えず…(笑)
何度も見ている人にはどういうシーンかわかりますが、初めて見る人はキョトンとしているようでしたね。
こんなに端っこで見たことがなかったので見づらい部分は多々ありますが、舞台を斜め横から見る形になるからか思ったよりもゲストの頭は邪魔にはなりませんでした。
でもミッキーとミニーの登場・最後の船のシーンは全然見えませんので、初めて見る方、二人が好きな方にはオススメしません!

ちなみに左端から見るとキャラクターはこんな感じです!!

IM_3255.jpg


IM_3261.jpg


IM_3267.jpg


IM_3268.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ
次に17時30分の回を右中央寄りで見ました。
前にも書いたと思うんですが、この辺で見ると舞台裏で準備しているキャラクターや出演者がちょこっと見えてしまうんですよ(^^)
あまりにも端っこに行ってしまうと舞台が見づらくなってしまいますが、右側はある意味オススメです!

右側から撮影するとこんな感じ!

IM_3663.jpg

ミッキーもバッチリ!


IM_3664.jpg

ピントが合ってませんが飛び出してくる姿が見えちゃいます!!
キャラクターや出演者が裏で移動している姿も見えたり…。


IM_3671.jpg

デイジー・ミニー・ドナルドは近くで見ることができちゃいます!!


仕事で土日にしかインパできないからか、いつもティムを演じている方がクルーだったり、見たことがない方がいたりと不思議な感じのオーバーでした!
役柄が違うだけでこんなにも異なる世界になるんだな?と感動させてもらいました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




