ブログ どなちゃん日和。 お花畑ちゃん♪






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はプリマヴェーラのデイジー♪
初めて見たときに妹が「デイジー、お花畑だよ!!」と大興奮していたので、勝手に命名してしまいました(笑)
お洋服も可愛けりゃ、頭の飾りもとっても可愛い!!
デイジーファンじゃなくても、この姿にはキュンキュンさせられちゃいますよね(≧∀≦)
ミニーちゃんもこういう村娘的な格好だったらもっと良かっただろうなって思います。
何度も言いますが今回のイチオシはデイジーですよ☆




プルートと戯れ合うお花畑ちゃん!
意外な組み合わせがとっても新鮮でした?。


IM_3204.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3205.jpg

スカートひらひら?


IM_3206.jpg

ひらひら?


IM_3207.jpg




みんさんへ
可愛いですよね~☆
全てにおいてお花ちゃんなところが本当に可愛過ぎます(≧∀≦)
もうそろそろパーク内にも手作りお花デイジーちゃんが
出始める頃なんじゃないでしょうかね??
グッズが出ない分、みなさん頑張って作ってくれそうなので
私はその素敵な作品たちを遠目から見させてもらおうかと思ってます(笑)
【2007/03/28 22:45】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
かなり愛しいですねっ・・・!!vv
本当にグッズ化して欲しかったのに何処にも居る様子は無し・・
こんなに可愛いのに勿体無いです。
こんなに可愛い恋人を持ったドナは幸せ者ですね☆
【2007/03/25 20:15】 URL | みん #-[ 編集]
さや&ゆあんさんへ
お久しぶりです!
ホントにデイジー、ヤバイですよ~(≧∀≦)
こんなに可愛い姿を見られるだなんて
予想してなかっただけに嬉しい誤算でした!!
プリマはドナちゃんじゃなく
この子に会いに行ってしまいそう(笑)

それと合格おめでとうございました!!
新しい未来への一歩ですね☆
【2007/03/25 19:39】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
ぴょんさんもイチオシなんですね(≧∀≦)
セクシー系のデイジーが少女のようで可愛いですよね!!
胸に矢が刺さりましたもん(笑)
ドナちゃんもいいけど、今回はデイジーの勝利でしょうね☆
商品化されなかったから手作り衣装の方が増えそうですよね!
作れる才能のある方が羨ましいです…。
【2007/03/25 19:34】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おのじゅんさんへ
可愛過ぎますよね!!!!
どうして商品化しなかったんだ!!
って責め立てたくなります(笑)
ミッキーたちよりもバカ売れしただろうに…。
本当に残念ですよね(´ノω・。)
【2007/03/25 19:30】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
どなみさんへ
お花の飾りが素敵ですよね~☆
何から何までお洒落すぎて尊敬しちゃいます!
ディズニーのファッションリーダーかな?
【2007/03/25 19:28】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ゆきほさんへ
初めまして!
こちらこそ仲良くして下さいね☆

プリマのデイジーは悩殺ものですよね(≧д≦)
デイジーが出てるってだけでも嬉しいのに、
この衣装の可愛さにビックリしちゃいました♪
【2007/03/25 19:27】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ハルカさんへ
カーニバルって感じの可愛いお祭りですよね☆
いろんな場所で見て、お気に入りを見つけたいです!!
デイジーはホントに可愛過ぎます(≧∀≦)
早く会いたい~♪
【2007/03/25 19:23】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お久しぶりです!
今回のデイジー、ヤバイほど可愛いですよねww
かなりいいです♪ どの子も衣装可愛くて
誰を見ようか迷っちゃいますよね(笑)

ブログ引っ越しましたので、お手数ですが
ブログリストのURLの変更をお願いします☆
【2007/03/25 18:35】 URL | さや&ゆあん #nccy0uJk[ 編集]
ですよね~!今回イチオシは当然の納得!!
このぬいぐるみがあったら即買いなのに!(≧o≦)
パークでいつも羨ましく見つめてる、手作り衣装を
着せたぬいぐるみを連れている方々・・・。
あんな才能があったらなぁ♪
これ作りたいです!!
【2007/03/25 17:06】 URL | ぴょん #-[ 編集]
デイジーのこの衣装、
超かわいいですよね~~~
似合ってる!!

ぬいば、ぬいば……
なんでないのかしらね???
【2007/03/25 14:58】 URL | おのじゅん #-[ 編集]
この衣装本当にかわいいですよね。
いつもはリボンだけど、お花もかわいいですよね。
【2007/03/25 13:26】 URL | どなみ #GHQnxXjc[ 編集]
いつも見てましたがはじめて書き込みます!
仲良くして下さい(´>ω<`)

デイジーほんと可愛いですね♪
こういうフランスみたいな衣装大好きです(*^_^*)
【2007/03/25 13:04】 URL | ゆきほ #-[ 編集]
プリマはどこでも評判いいですね!
デイジーがピンクってちょっと珍しい気もするけど、春らしくて可愛いv-238
【2007/03/25 08:16】 URL | ハルカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




