ブログ どなちゃん日和。 昨日の補足!






admin admin List

の前にちょこっとだけグッズの写真を…。



チップ&デール・デイジーのぬいぐるみバッチがないのが残念でした。
チロリアン衣装で可愛かったのにもったいない!!


DS06042.jpg

ハンカチーフを振り回すイベントだけあってグッズもタオル類が多かったです。


DS06041.jpg

自分好みにカスタマイズできるカチューシャ!!
花のゴムがと?っても可愛くて単品で髪につけてる方がいっぱいいらっしゃいましたよ♪
これは普段使いできそうです!



昨日の夜の記事でお伝えし忘れていたキャラクターの行動を説明しますね!!
※遠目から見ただけなので、あくまで参考程度にして下さい!


ミッキー:リドアイルに上陸→ドナグーが上陸すると移動開始→ミッキー広場通過(ミニーとすれ違う)→ザンビ前→ザンビ前から乗船

ミニー:ザンビ前に上陸→デジプルが上陸すると移動開始→ミッキー広場通過(ミッキーとすれ違う)→リドアイル→リドアイルから乗船

ドナルド・グーフィー:リドアイルに上陸→踊る→一緒にミッキー広場へ→ミッキー広場の壇上にドナデジグープル集結→ザンビ前に移動→ザンビ裏へ帰る

デイジー・プルート:ザンビ前に上陸→踊る→一緒にミッキー広場へ→ミッキー広場の壇上にドナデジグープル集結→ザンビ前に移動→ザンビ裏へ帰る

チップ&デール:ザンビ裏から歩いて登場→ミニーちゃんと一緒にミッキー広場へ→踊る→ドナデジグープルが来るとザンビ前へ移動→ザンビ前から乗船

ピノキオたち:ザンビ裏から歩いて登場→ミッキー広場で踊る→チーデーが来ると壇上に上がって踊る→ドナデジグープルが来るとリドアイルへ移動→リドアイルから乗船


明日以降行かれる方の参考になれば嬉しいです(^^)
明日は夜から天気が崩れてしまうみたいですが、昼間はなんとか持ち堪えてくれますように!!

blogランキングに参加中です。
お役に立てましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル



マウリスさんへ
どこで見ても楽しいと思うので
好みのところを探してみて下さい!!

グリはあまりしないんですよ~(>_<)
プリマの写真もほぼ全滅だったので、
良い画が撮れたら作成させてもらいますね!
【2007/03/25 19:13】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ち☆でさんへ
そうなんですよ~。
リスっこはリドには来ないんですよね。
足が短いからあまり歩かせられないのかもれませんね(笑)
キャラの動きは参考程度に利用してみて下さい!
【2007/03/25 19:09】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りりさんへ
初めまして!
動きに関してはところどころ不安な点もあるので
参考程度にして下さいね!!
ミッキーとミニーは基本的には陸上では一緒になりません!!
ミッキー広場ですれ違うだけになります(^^)
帰るときは5周年の船に乗り込むので一緒なんですが、
端と端にいるので二人並んだ姿は見れないかもしれませんね(^_^;)
【2007/03/25 19:05】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ものすごい参考になりますっ♪
私は、ザンビがいいかな?
情報ありがとうございます♪

キリプレですが、
アメフロデイジーかプリマのデイジーで☆
どちらでもいいのでお願いします♪
特に急いでいるわけではないので遅くても結構ですよ☆
【2007/03/25 11:16】 URL | マウリス #-[ 編集]
細かい移動説明ですねっ!!
すごくありがたいです♪♪
チーデーはリドには来ないんですね。危ない危ないっ。
リドで見る予定だったのでっ。笑
ミッキー広場は混みそうなのでザンビ前で見ようと思います!!
本当助かりましたー!!ありがとうございます☆★
【2007/03/24 12:03】 URL | ち☆で #8vNMwpJk[ 編集]
これすごい参考になりますね。
月末に行く予定なので、嬉しい情報です♪
ミッキーとミニーが一緒になるのはミッキー広場なのかな?
船に乗ってる時かな?
【2007/03/24 00:14】 URL | りり #-[ 編集]
まちゃへ
21日まちゃも見に行ったんだよね?
久しぶりに会いたかったよ~☆
今度また一緒にインしようね!!

予定は未定なんじゃい!!(笑)
負けず劣らずまちゃもおバカちゃんだから大丈夫よ(≧ω≦σ)σ
【2007/03/23 23:17】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
完璧じゃないですよ~!!
対岸から行動をチェックしただけなので
あんまり信用しないで下さいね(>_<)
是非とも参考程度に(笑)
どの場所で見ても楽しめそうなので、
頑張って制覇したいですね~♪
【2007/03/23 23:11】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おぉ~さすがv-238めっちゃかわいいねぇ~i-178

それとね…スケジュールのところの「○→予定は未定」って(笑)
思わずふきだしたよi-234
さすがおバカちゃんi-175
【2007/03/23 22:42】 URL | まちゃ #-[ 編集]
凄い!
完璧なキャラの行動解説!
さすがですね。(^-^)
再来週あたりにもう一度インしたいので
ひなたんさんの解説を参考に場所取りに励みたいです!!
本当にありがとうございました。
【2007/03/23 22:22】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




