ブログ どなちゃん日和。 3月21日レポ/スプリングカーニバル編






admin admin List

妹が朝4時まで仕事だったため、渋谷で合流すべく私も3時に起きて準備。
シーのゲート前に到着したのが7時頃だったんですが、すでにたくさんの人が並んでいて、あっと言う間にチケットブースを超える列が出来ていました。
開園待ちしている客層がいつもと少し違い、私の周りにはガルシアのバックを持っている子がいっぱい!
やはり人気ブランドが集結しただけあって、D'24目当てらしき女の子が多いのかなと感じました。
8時25分になるとミッキー・ミニー・プルートが出てきて朝のご挨拶が始まり、数分後入園開始!!
開園前にゲートに並んだのは久しぶりで、入場で押されて押されて早くも疲れてしまいました(笑)
そんな中、アトラクション目当ての若者・D'24狙いの女の子・ショー目当ての常連さんが颯爽と走り抜けて行く様が凄かったですね。
(危険なのでパーク内では走らないようにしましょう!!)
私たちはドナちゃんとデールがプラザにいないことを確認して、とぼとぼとプリマヴェーラの場所取りに。
途中、ミラコスタ下にD'24の看板を持ったキャストさんがたくさんいたのでチラッとお店を見てみると、店内に入るための列がお店の前にドバッと出来ていました。
もうアトラクションなみの並びっぷり!!
私もかなり気になっていたので楽しみにしていたんですが、その光景に一瞬で入りたいなんて気持ちが薄れてしまい…。
酷いときで1時間半待ちだと言っていたので、店内はきっと殺伐としていたんだろうな?(^_^;)

良い具合にD'24に興味がなくなってしまったので迷わず場所探し!
すでにミッキー広場はたくさんのゲストで占領されつつあり、リドアイルやザンビ前まで行って場所がないと嫌だったのでミッキー広場で見ることにしました。
空いている場所を確保し、妹を置き去りにして綺麗な花々で色鮮やかになったパーク内を撮影!


DS06014.jpg

ミニーちゃんとデイジー☆


DS06011.jpg

女の子らしく可愛い仕上がり♪


DS06013.jpg

グーフィーとマックス☆


DS06012.jpg

虫がいっぱいで賑やか!



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
DS06017.jpg

ドナちゃんと甥っ子たち♪


DS06015.jpg

ドナちゃんたちにしては大人っぽい色合いのワゴンですよね(*‘ω‘ *)


DS06018.jpg

水槽を覗いているようです!


DS06022.jpg

ミッキーとプルート!!


DS06021.jpg

色彩が綺麗で一番華やか☆


DS06020.jpg

ちゃんとプルートのも用意してありました(^^)


DS06034.jpg

アップで!!


DS06037.jpg

近くで見れば見るほど綺麗です♪


DS06038.jpg

でも、奥の絵が遺影みたい…


DS06033.jpg

近くで見れば素敵なんですよ!!(笑)


DS06025.jpg


DS06035.jpg



…と、ワゴンはこんな感じでとっても可愛く綺麗で素敵でした?♪

楽しみにしている方も多いと思うので、ショーの内容にはまだ触れたくないんですが、キャラクターの登場について知りたいと思っている方は多いと思います。
私も行ってなかったら知りたいですから!!
なので、ここでちょっと解説を。

まずミッキーとミニーが別々のトランジットに乗ってやって来ます。
ミッキーはリドアイルに上陸、ミニーはザンビ前に上陸。
暫くするとデイジーとグーフィーが乗ったトランジット、ドナルドとプルートが乗ったトランジットがやって来ます。
先にグーフィーがリドアイル、プルートがザンビ前に降ろされ、次にドナルドがリドアイル、デイジーがザンビ前に。
チップとデール、ピノキオたちはザンビ辺りから歩いて登場するみたいです。

キャラクターはハーバーをぐるっと回らなければいけないので、それぞれの場所に滞在する時間は驚くほど短いです。
私の印象だと、ミッキー・ドナルド・グーフィーはリドアイル、ミニー・デイジー・プルートはザンビ前、チップとデール・ピノキオたちはミッキー広場にいる時間が長いように感じました。
勝手な印象なので間違ってても怒らないで下さいね!!

ミッキー広場で見た感想は、ミッキーとミニーは素通りするだけ(笑)
二人が好きな方には笑えないくらい滞在時間が短いです。
でも、ドナルド・デイジー・グーフィー・プルートが集まって来てくれるのでちょっと豪華な気分にさせてくれます!(滞在時間もやや長めです!)
ただし、ダンサーさんがキャラクターの前に立ちはだかる形になるので座り見だと場所によってはキャラクターが見えなくなる可能性大です!!
何時間も並んでキャラクターが見えなくなってしまったので、私の周りではブーイングの嵐でした(´ノω・。)
妹の話だと、ショー中なのにダンサーさんも申し訳なさそうな居たたまれないような顔をしていたみたいで可哀想だなと思いました。
チップとデールが見たい人はミッキー広場がいいかと思いますよ☆
二人はちゃんとダンサーさんより前にいるんでバッチリ見えます!
ダンスがとっても可愛かったです(≧∀≦)

blogランキングに参加中です。
お役に立ちましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



IM_3453.jpg

妹と二人で一番キュンキュンしちゃったデイジーの衣装☆
あまりの可愛さにメガヒットです!!!!


IM_3461.jpg


IM_3470.jpg


IM_3447.jpg


IM_3487.jpg


IM_3514.jpg


IM_3556.jpg


IM_3582.jpg


IM_3605.jpg





*アップル*さんへ
こんばんは!
レポ、喜んでくれて嬉しいです(*^ω^*)ノ
書いた甲斐があります!!
どの場所も魅力的だったので、1回目と2回目で
見る場所を変えてみるのもいいと思います☆
パーク内は綺麗なお花がいっぱいなので見ているだけで幸せになれちゃいます♪
【2007/03/23 22:56】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ち☆でさんへ
こんばんは!
初日だけあって凄い溜まりようですよね(笑)
春休み中は平日もこんななのかな~って思うと
ちょっとガックシしちゃいます。
気合いは大事ですよ!!
入園したらすぐに見たい場所は確保しておいた方がいいと思います(^^)

チーデーはミッキー広場で踊ったあとにザンビ前に移動しますよ!
リドアイルには行きませんのでご注意下さい!!
【2007/03/23 22:51】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みーちゃさんへ
こんばんは!
そうですね、初日は3時間前には座り見は
ほぼ埋まってしまうような状態でしたね(^_^;)
通路とかなら1時間前でも大丈夫なのかもしれませんが、
落ち着くまでは長時間の場所取りが必要になってしまうかもしれません!
春休みが終わればもうちょっとマシになると思うんですが…。
【2007/03/23 22:39】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは♪
プリマヴェーラのレポ、とってもうれしいです♪
どこで観るのがいいの~?と悩んでたのでとっても参考になりました!ありがとうi-178
お花のワゴンもとってもかわいいですね!
行くのがますます楽しみになってきましたよ~i-237
【2007/03/23 21:20】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは☆★
ゲストの数すごいですねっ。埋もれちゃいそうです。
私も4日にTDSに行く予定なので気合入れていきたいです!!
1つ質問なのですが、チーデーはずっとミッキー広場にいるのでしょうか??
ご存知でしたら教えていただけませんか??
よろしくお願いします!!
【2007/03/23 09:49】 URL | ち☆で #8vNMwpJk[ 編集]
お久しぶりです♪
スプリングカーニバル・・・すごい混みようですね;;
うちは1日に初スプリングカーニバルを見に行くのですがこの画像を見ると疲れそうな感じがします・・・笑
もう春ですもんねbd
うちも早くTDSで春を感じたいです♪
【2007/03/23 01:12】 URL | みーちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




