ブログ どなちゃん日和。 帰って来る!!






admin admin List

今日の写真はちょっと懐かしいシーズン・オブ・ハート内で開催されたスウィートハート・ロマンス!!
賛否両論あったイベントですが、来年も開催が決定しましたね。
今のところショー内容まではわかりませんが、昨年同様前半はスウィートハート・ロマンス、後半はブラッヴィシーモ"スペチアーレ"になるのでしょうか…。
できたらショー内容くらいは一新して頂きたいですね(笑)
楽しみでもあり、不安でもあるシーズン・オブ・ハート。
来年は多くのゲストに愛されるイベントになりますように!!





IM_2838.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IM_2839.jpg

デール「は?」


IM_2840.jpg

デール「と」


IM_2892.jpg

デール「ぼくのハートをプレゼント♪」


IM_2893.jpg

ミニー「あげる相手を間違えてるわ」
デール「デヘヘヘ」


IM_2894.jpg

デール「デヘヘ」


IM_2906.jpg

デール「…断られちゃった」


IM_2907.jpg


IM_2908.jpg


IM_2909.jpg


IM_2910.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




