ブログ どなちゃん日和。 陸に上がったマーメイド♪






admin admin List




スウィートハート・ロマンスでメロメロにさせて頂いたこのアリエル♪
前回もご紹介しましたが、本当に可愛いですよね?(ノ´∀`*)
フェイスキャラにあまり興味のない私でも、これだけ可愛いアリエルを目の前にするとカメラを向けざるおえませんでした(笑)
素敵な笑顔を振りまき、華麗に踊るこんな可愛いアリエルにまた会える日が来るといいな?と思います☆


IM_2044.jpg


IM_2045.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



まちゃへ
可愛い連呼しすぎだろ!!(笑)
そんな変態チックなまちゃも好きだけどね(*。-_-。)ポッ
シーの年パス買った???
シーにはこんなに可愛いアリエルがいるぞい!!!!
【2007/03/20 22:59】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
かなえちゃんへ
可愛いでしょ~☆
私も初めて見る人だったから、
こんなに可愛いアリエルがいるなんて初めて知ったよ!!
【2007/03/20 22:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
●RICKEY●さんへ
こんばんは!!
このアリエルは本当に笑顔が少女のようで
とっても可愛い方だったんですよ!!
是非とも生で見て欲しかったです(>_<)
またこんな可愛いアリエルに会える日が来るといいな~と夢見てます♪
【2007/03/20 22:56】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
どなみさんへ
わかります!!
シアターのアリエルも可愛い方が多いんですよね~ヾ(´∀`*)ノシ
前に松浦亜弥似の方を発見して、かなり興奮した覚えが…(笑)
【2007/03/20 22:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
かわいい~v-343ちょぉ~カワイイぃ~v-343v-343v-343本当にかわいいぃ~i-233
アリエル大好きまちゃとしては、もぉ~どうしよだよ(笑)

本当かわいいぃ~i-178
【2007/03/19 22:23】 URL | まちゃ #-[ 編集]
カワユス・・・v-344v-352
【2007/03/19 19:25】 URL | かなえ #-[ 編集]
また遊びにきちゃいました(ノ∀≦*)
アリエルが人間での登場ということで近くで
見たかったのですが、
…スウィート・ハート・ロマンスには間に合いませんでした(o^U^o;)
アリエル本当に可愛いですね♪"
【2007/03/19 17:44】 URL | ●RICKEY● #ZLWYz.16[ 編集]
アリエル、とってもかわいい方ですね!!アリエルはマーメイドラグーンシアターでしか会ったことがないのですが、みんなかわいい方ですよね♪
【2007/03/19 16:24】 URL | どなみ #GHQnxXjc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




