ブログ どなちゃん日和。 ミニーちゃんはキューピッド☆






admin admin List

あと3日でスプリングカーニバルがスタートですね(*^ω^*)ノ
まだまだ先のことだと思っていたのに、なんだかとっても早く月日が過ぎ去った気がします!
ショー内容についてはわからない部分も多いですが、5周年最後のイベントだと思うと期待したくなくても期待してしまう自分がいるんですよね。
ミッキーとミニーちゃん以外のキャラクターはいったいどうやってハーバーまでやってくるのかとか、好きなキャラクターはどこにいるのかなど、知りたいことは山ほど!!
イベント初日に行く予定なので、ちょっと不安もありますがいっぱい情報が得られたらいいな?と今から楽しみにしています☆


写真はスプリングカーニバルとは全く関係ないスウィートハート・ロマンス。
この日のミニーちゃんは手を繋いでくるドナちゃんをデイジーのところまで連れて行ってあげたりと恋のキューピッドのように一生懸命働いていました!
ドナちゃんとデイジーの仲を取り持ってあげてるミニーちゃんがとっても素敵でしたよ♪




ミニー「(こんなところに一羽のアヒルが…)私が手助けしてあげなきゃ!」


IM_2238.jpg

ミニー「キューピッドの矢をつけて…」



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_2239.jpg

ミニー「誰に矢を打てばいいかしら?」


IM_2240.jpg

ミニー「あっ、デイジーいいところに!!」

ピュン!!<矢を放った音(笑)

ドキュン!!<矢が刺さった音(笑)


IM_2241.jpg

ミニー「上手くいったみたい♪」

キューピッドの矢が見事にデイジーの胸に刺さりました?☆
大成功!!


IM_2242.jpg

ドナちゃんの「シー」のポーズが気になるところですが、二人ともラブラブに!!


IM_2243.jpg

ミニーちゃんのお陰で幸せになれたアヒルちゃんたちでした♪

スポンサーサイト



どなみさんへ
ミッキーが少し遠いところにいるからか
ミニーちゃんは恋のキューピッドになって
せっせこカップルをくっつけてあげてました!!
…なんてドナちゃんがミニーちゃんと手を繋ごうとするので
わざわざデイジーを連れて来てあげてたんですけどね(笑)
【2007/03/20 22:30】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
とってもやさしいミニーちゃんですね!!さすが!
これで、どなちゃんとでじちゃんは、ラブラブv-238になれたみたいでよかったですね!やっぱり、どなちゃんとでじちゃんは、かわいいです!
【2007/03/18 21:11】 URL | どなみ #GHQnxXjc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




