ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃんに新恋人!?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真もスウィートハート・ロマンス♪
もう飽きたなんて言わないで下さいね(^_^;)
デイジーを他所になんだか良い雰囲気の某二人(笑)
これはもしかして!!??
真相は写真をどうぞ?。




ドナルド「新しい恋人のミニーです」


IM_2915.jpg

ドナルド「ぼくはアヒルでミニーはネズミだけど、そんな小さなことは気にしないしゃ!」



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_2916.jpg

ドナルド「ミニー、ぼくらもあのカップルみたいになろうね」


IM_2917.jpg

ミニー「そうね、ミッキー♪」
ドナルド「ん?ぼくはドナルドだじょ!!」


IM_2918.jpg

ドナルド「間違えるなんてひどいじょ!」
ミニー「あらやだ!ドナルドだったのね。ミッキーだとばかり思ってたわ」


IM_2919.jpg

ドナルド「しょんな?」

スポンサーサイト



マウリスさんへ
お久しぶりです!

スウィートは3回ほど見れたので
いつものごとく無闇やたらに撮影したら
結構たくさん撮れていたんですよ(笑)
どれもこれも変な写真ばかりですけどねΣ(´Д`lll)
ドナちゃんとミニーちゃんってば
いつものようにラブラブしていてビックリでした!!
デイジーがいるのに~って教えてあげたかったです(>_<)
【2007/03/20 22:46】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ほっちさんへ
スウィートではかなりの確率で
ドナちゃんとミニーちゃんもラブラブしていたんですよ(笑)
隣にデイジーがいるっていうのに恐いもの知らずですよねΣ(×_×;)
でも、とっても可愛いプチ浮気現場でした~♪
【2007/03/20 22:34】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お久しぶりです☆

相変らず更新早いですね~;
それにシーズンの写真多いっ!!!
こんなにたくさん撮れたなんて羨ましい☆
・・・いつもコメントするたびに「羨ましい」って言ってる気がしますけど;

でもミニさんがドナちゃんのことをミキさんと勘違いするミニさんとはまた可愛いですね♪
でもドナちゃんにはデイジーがいて羨ましいんだけどね~;
【2007/03/19 19:29】 URL | マウリス #-[ 編集]
ミニー、あんなに長い間一緒にいるのにミッキーとドナルドを間違うなんて、おっちょこちょいだな~。笑
まぁそんなとこもかわいらしく思えますね~。
それにしてもミニーに腕組みしてもらえるなんて、羨ましいです!
【2007/03/19 11:35】 URL | ほっち #1Ji56jp2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




