ブログ どなちゃん日和。 スウィートハート・ロマンス






admin admin List

とうとう明日、東京ディズニーシーではスプリングカーニバルがスタート!!
寒い日が続いているので春と呼ぶにはちょっと早い気もしますが、すでにパークはたくさんの花々や飾り付けで色づいているようですね!
華やかな春の装いのパーク…想像するだけでドキドキ・ワクワク胸が躍ります(^^)
あの広大な敷地をたった数日で異なる世界に変えてくれるのには毎回驚かされてしまうんですが、これも寒い中冷たい土や水を触って一生懸命に花を植えてくれているキャストさんや飾り付けをしてくれているキャストさんのお陰なんですよね!
小さなことかもしれませんが、こういうことが積もり積もってディズニーが出来上がって行くんだな?と思います☆


★.。o ○-----------------------------------------------------------○o 。.☆
  ここでどなちゃん日和。からのお願いです!
  上記にも書いた通りリゾート内に咲いている花は
  キャストさん一人一人が思いを込めて植えてくれたものです。
  キレイな花を摘みたくなってしまう気持ちは誰にでもあるかと思いますが、
  自分が行ったときに花が引っこ抜かれていたり
  荒らされているのを見てしまったらとても悲しいですよね?
  たくさんのゲストがキレイな花を見て、
  同じように幸せな気持ちでいられるよう、
  花を摘んだりすることのないようお願い致します。
  思い出は心の中か写真に残して、
  現物は観賞用と考えましょうね!
☆.。o ○-----------------------------------------------------------○o 。.★



さて今夜の写真はスウィートハート・ロマンス♪
出演していたキャラクターを一人ずつご紹介したいと思います!!
本当は今日で最後にする予定だったんですが、写真を紹介しきれなかったのでこ
れからも少しずつアップして行こうと思います!


IM_2883.jpg


IM_2033.jpg

続きにはミッキーたちを!!



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_3012.jpg


IM_3021.jpg


IM_2097.jpg


IM_2786.jpg


IM_1988.jpg


IM_1989.jpg

スポンサーサイト



ハルカさんへ
期間が短かったですもんね(´ノω・。)
私はなんとか3回ほどスウィートを見ることができましたが、
毎回2時間以上前から並ばなきゃ行けなかったのがちょっと辛かったです。

ミッキーとミニーちゃんの衣装はシックで素敵ですよね!!
ランドとはひと味違う大人らしいところが
シーっぽくてかっこいいなって思いました☆
スプリングカーニバルの衣装も楽しみなので、
できる限りいっぱい撮影して来ますね(*^ω^*)ノ
【2007/03/20 23:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
YouTube 動画さんへ
初めまして!
素敵と言って頂けて嬉しいです(^^)
私もブログにお邪魔させて頂きますね!!
【2007/03/20 23:12】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
結局シーズンは一度も見ることなく終了…もともと行く気がなかったのですが、ミッキーの衣装がなんともかっこよくみえてショボン気味です。
ミニーちゃんの衣装はランドのプリデ衣装と正反対のおとなしい色ですよね。

次のカーニバルの写真も楽しみにしていますv-238
【2007/03/20 22:40】 URL | ハルカ #-[ 編集]
素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
【2007/03/20 20:42】 URL | YouTube 動画 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




