ブログ どなちゃん日和。 ありがとうございました!!






admin admin List

20万HITへのお祝いコメントありがとうございました!!
このブログを始めた頃から大好きだったブロガーさんたちにお祝いしてもらえるなんて、とっても幸せですね(ノ´∀`*)
これからも自分のペースで更新して行こうと思います!

元気になってさっそく朝の更新ができず、ペースが乱れまくりのどなちゃん日和。(笑)
先が思いやられますね・(*ノд`*)・。
今夜の写真はワンマンズ・ドリーム2のデイジー!!
ドナちゃんの俳優シーンが終わるとこんな素敵な衣装で登場します☆
プリマヴェーラの村娘姿も可愛いですが、大人なパーティー姿もやっぱり可愛いですよね♪




デイジー「オーホッホッホッ……」


IM_1233.jpg

デイジー「私ってば何を着ても可愛いわ!」



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン
IM_1234.jpg

デイジー「プリマヴェーラの衣装も可愛いんだけど…」


IM_1235.jpg

デイジー「私って言ったらやっぱり派手な衣装よね!!」


IM_1236.jpg

ドナルド「デ、デイジー…」
デイジー「キャー!!」


IM_1237.jpg

デイジー「ドナルド、衣装はどうしたの?昨日一緒に買いに行ったじゃない!!」
ドナルド「あ、あのね、監督がセーラーを脱ぐなって言うんだ…」


IM_1238.jpg

デイジー「まぁ酷い!そんな人間の言うことは利かなくていいのよ!」
ドナルド「…いいのかな??(ドキドキ)」
スポンサーサイト



よこさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

プリマは何と言っても衣装が可愛らしくていいですよね♪
見ているだけでホクホクさせてくれます!!

よこさんもデイジー病患者なんですね!(笑)
人気急増中だー!!
【2007/03/31 00:14】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
初めてコメントさせていただきます☆
私も共通年パ2年目です(^∀^)ノ

プリマヴェーラは3日前に初めて見たのですが
デイジー&ドナルドにやられました♪
かわいすぎですo(*≧w≦)o
最近デイジー病にかかりかけていたんですが
これで完全にやられました。笑

素敵なお写真これからも見せてくださいね♪
【2007/03/30 00:53】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]
ぴょんさんへ
そんな褒め言葉…恥ずかしいですよ(≧ω≦σ)σ
でもそう言ってもらえると本当に嬉しいです☆
私一人ではここまでやってこれていなかったので、
ぴょんさんやいつも遊びに来てくれてる方のお陰なんだなって思います!
こちらこそありがとう!!ですよ(((´∀`*)))
そしてポチっもいつもありがとうございます!!
【2007/03/29 22:21】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
沢山のディズニー好きな方々が楽しみにしてる
どなちゃん日和。
私もここで沢山のワクワクを貰っています!
ひなたんさん、ありがとう!!!v-238
素敵な写真と愛情いっぱいなブログの益々の人気上昇を
陰ながら見守っております。
もちろん毎日ポチっと応援もし続けております!(*^0^*)/
【2007/03/29 20:52】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




