ブログ どなちゃん日和。 キラキラ輝く王子様♪






admin admin List

朝はミニーちゃんをご紹介したので、次はミッキー!!
今年からパレードに初参加のミッキーですが、さすがと言うべきか絶大な人気っぷりでしたね!
ミニーちゃんとは違ううすピンクの衣装に見を包んだミッキーはとっても可愛い王子様に変身☆
妹は「ミッキーってピンクが似合わないね」と言っていましたが、私はめちゃくちゃ似合ってると思います!!
ビンクのアヒル王子も見たかったですが、それは妄想で楽しむことに…(笑)
来年はアヒル王子とリスっこ王子が参戦してくれるのを期待したいところですね(^^)
今年で終わりだったら笑えますが(笑)
それではプリンスから素敵な投げキッスの贈り物を受け取って下さい!!





IM_0924.jpg


IM_0925.jpg

続きにも可愛く素敵なプリンス・ミッキーを♪



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ “ミニーの夢見るティアラ”
IM_0897.jpg


IM_0917.jpg


IM_0918.jpg


IM_0919.jpg


IM_0920.jpg


IM_0921.jpg


IM_0938.jpg


IM_0888.jpg


IM_0940.jpg


IM_0941.jpg




マウリスさんへ
キリ番、OKです!!
でもちょっと忙しいので作成までに時間がかかると思います(>_<)
気長に待っていて下さい♪
また写真のリクエストがあればお願いします!
ちなみにチップとデールセットは難しいです(^_^;)

私は王子運が悪かったのか、撮影はこれが精一杯でした(´ノω・。)
ミニーちゃんがもの凄い見つめてくる子だっただけに残念…。
【2007/03/20 23:06】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
どなみさんへ
男の子なのにこんなにピンクが似合うなんて罪ですよね(≧∀≦)
うすピンクが優しさを強調しているように見えます☆

明日会えるといいですね♪
頑張って探してみます(*^ω^*)ノ
【2007/03/20 23:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
またきり番です;
でも「193100」って100番単位なんでさすがにダメですよね;

ピンク王子かーわいいなぁっ!!
あんまりピンク王子が好きじゃない私でもこの写真は好きだー☆
口パクとか・・・!!!!萌えですよっ!!
【2007/03/20 19:49】 URL | マウリス #-[ 編集]
ミッキー、いがいにピンクが似合ってますよねっ!
いつでも、何を着てもかっこいい!!
P.S明日のinで、会えるといいですね☆
【2007/03/20 18:32】 URL | どなみ #GHQnxXjc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




