ブログ どなちゃん日和。 虹のティアラ♪






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はティアラ・オブ・ドリーム☆
鮮やかなビンクの衣装とキラッキラなティアラが素敵なミニーちゃん!!
個人的に赤色が好きな私は、このドギツイビンクのドレスに大興奮(笑)
私じゃ絶対に似合わない派手な色でも、ミニーちゃんが着るとあら不思議、こんなにも可愛いプリンセスになっちゃうんですね(≧∀≦)
少っしもケバさを感じさせないところがさすがです!!
このプリンセスに会えるのもあと4日間。
イベントが終わりに近づくとどうしても淋しい気持ちになっちゃいますね(´ノω・。)
※コメントは今夜必ずお返事致します!毎回遅くてごめんなさい(>_<)





IM_0909.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ “ミニーの夢見るティアラ”
IM_0839.jpg


IM_0840.jpg


IM_0847.jpg


IM_0890.jpg


IM_0907.jpg


IM_0910.jpg


IM_0912.jpg


IM_0983.jpg


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




