ブログ どなちゃん日和。 大好き
fc2ブログ






admin admin List
20060605231242.jpg
Dis2eyeの管理人、ゆみゅさんのリクエストにお答えして、Rhythms of the WORLDからドナちゃんです。

リズムは初めてショーが面白いと知り、仕事帰り毎日のように足を運んだ大好きなショーでした。
あんなにワクワク、ドキドキしたのは初めてで2時間、3時間なんて当たり前のように並べたものです。
終わってしまった今でも曲を聴くたび胸が弾みます。
もっと早くに出会えていたらよかったのになとも思いますが、忘れなければいつか再演するかもしれません。
そんな日が来ることを願いつつ、これからもDisneyでもっともっと素敵な出会いを見つけて行けたらなと思います。


私は未だ出会ったことのないアメフロミッキーたちに一刻も早く会いたいです(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



スポンサーサイト



テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どなちゃん日和。, All rights reserved.