ブログ どなちゃん日和。 オーバーでも可愛いデイジー♪






admin admin List

おはようございます!
今日はシーに行くぞー!!…と思っていましたが、午後から職場の上司の結婚式があるので無駄な体力は使わず、着て行く洋服でも選ぶ時間に使おうと思います。
明日は雨みたいなので悲しいです。
早くプリマヴェーラが見た?い!!!!

写真はオーバー・ザ・ウェイブのデイジー♪
ファッションディレクターのデイジーはドレス選びに大忙し!
私の服も選んで欲しいです(≧∀≦)





IM_0491.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ
IM_0493.jpg


IM_0495.jpg


IM_0496.jpg


IM_0498.jpg


IM_0499.jpg


IM_0501.jpg


IM_0502.jpg


IM_0503.jpg


IM_0504.jpg


IM_0505.jpg


IM_0506.jpg


IM_0507.jpg




みーちゃさんへ
このままドナちゃんとデールファンになって下さい(笑)

ランドはシーと比べると年間通して混雑しているので
あまり関係ない気もします…。
春休み中は90%制限がかかると思っていて間違いないですね。
激混みだと思いますが頑張って下さい!!
ミラコの食事はオチェならコースがオススメです!
値段的には高いですがとっても美味しかったですよ(^^)
【2007/03/25 19:19】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
オーバーのドナちゃんかわゆいですよねv-10v-238でもやっぱミニーちゃん**と思っていたら最近ドナちゃんとデールに傾きかかっているとゆう状況です;;笑

今シーでプリヴェマーラやってるので比較的ランドのほうがすいてますよね??;;
2~3日にミラコに泊まる事になりました(ノД゜)
何か総合センターがとまってたからなかなかなかなかなかなか・・・←
電話がつうじなくて苦戦しましたが 笑
ミラコの食事はどんな感じなのでしょうか??♪
【2007/03/24 17:39】 URL | みーちゃ #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




