ブログ どなちゃん日和。 第五回&第六回アンケート終了&結果☆
fc2ブログ






admin admin List


mixiで仲良くしてもらっていたmariちゃんから頂きました?☆
こんなにたくさんの素敵な写真をありがとうヾ(´∀`*)ノシ
大切に飾らせてもらいます!!

+   +   +   +   +   +   +   +   +


さてさて1ヶ月ほど前に終了していたアンケートを放置していたので今更ながらご報告!!

第五回アンケート
『好きなエリアは?【TDLver.】』


1位.トゥーンタウン(8票)
→●娘がトゥーン大好きです。一度入ると、出られません(^^;;
 ●あのチーデーグリの衣装が大大大好きです。^^

2位.クリッターカントリー(6票)
→●クリッター好きだもん
 ●音楽が好きです!
 ●小動物好きです

3位.ファンタジーランド(5票)
→●乗り物
 ●なんてったってハニハンがあるから?♪プーさんLOVE?

4位.ワールドバザール(4票)
→●アトラクションもいいけどお買い物も好きv

4位.ウエスタンランド(4票)

4位.アドベンチャーランド(4票)
→●ミニーオーミニー最高!!

7位.トゥモローランド(2票)


ワールドバザールが好きな方もたくさんいらっしゃるんですね?!!
アトラクションもショーもないので人気はないだろうと思っていただけにビックリな結果でした。
ちなみに私の好きなエリアはウエスタンランド!
小さい頃からビックサンダーマウンテンが好きだったので、この辺りにいるととても落ち着きます(ノ´∀`*)
TDSは続きへ…。



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
第六回アンケート
『好きなエリアは?【TDSver.】』


1位.アメリカンウォーターフロント(11票)
→●街並みが好きvアトラクションもゲームもレストランもv
 ●雰囲気が好きです☆
 ●悩みました…。でも、好きなショーが沢山あるって理由でアメフロに(笑)
 ●ケープコッドでまったりが大好きです

2位.メディテレーニアンハーバー(6票)

3位.ロストリバーデルタ(5票)

4位.マーメイドラグーン(4票)
→●映画の中に入ったみたい☆★

5位.ミステリアスアイランド(2票)

6位.ポートディスカバリー(1票)

6位.アラビアンコースト(1票)


昨年9月にタワー・オブ・テラーも完成し、ディズニーシーの中で今もっとも賑わっているエリアがアメフロ!!
この結果は納得といった感じでした。
私もアメフロが一番好きですね?。
タワテラ前にある噴水広場に行くと大好きだったリズムを思い出しますし、今だとBBBやオーバーなんていう人気のショーも上演中☆
まったくもってショーに興味のなかった頃はマーメイドラグーンやアラビアンコーストが好きでした!!
むしろアメフロにはこれといったアトラクションもなかったので、行ったことすらありませんでした(^_^;)
人は変わるものです(笑)
スポンサーサイト






mariちゃんへ
勝手に載せちゃってごめんね!
可愛い写真がいっぱいで嬉しくて(ノ´∀`*)
私もまたお返し送りま~す☆

アメフロいいよね!!
昔はアトラクションにしか興味がなかったから
雰囲気を楽しむ余裕もなかったけど、
今はアメフロの町並みや空気が好き♪
TOTの悲鳴がちょい残念なのは確かだけどね…(^_^;)
WFPではリズム再演希望!!!
踊りたいよ~!!!!
【2007/03/06 21:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
写真、紹介していただいてありがとうございます。

わたしもアメフロ大好きです。
グリの衣装も好きですし、(TOTができてちょっと騒がしくなっちゃいましたが)まったりとした雰囲気が好きです☆
WFPもまたショーで使わないかな。。とかすかに期待しています。
【2007/03/05 22:03】 URL | mari #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どなちゃん日和。, All rights reserved.