ブログ どなちゃん日和。 リスっこの三角関係☆






admin admin List

おはようございます!

クリスマス期間中はプラザでもグリーティングを行っています。
キャラクターは2台のオムニバスに乗ってやって来る子もいれば、トボトボ歩いてやってくる子もいるんですよ!
チップとデールたちはオムニバスに乗ってやって来ますが、今日はグリが終わってバスに乗るまでのクラリスとの可愛い三角関係をお届けしちゃいます☆
チップが幸せだとデールがショボーンで、デールが幸せだとチップがショボーン。
ちょっと可哀想になっちゃいますよね!!
早く三角関係から脱出できるといいんですけど…。
誰か恋人に立候補してあげて下さい(笑)

続きに大量にアップしましたので、お時間のある方はどうぞご覧になって下さい!!




クラリス「デールったら♪」


IMG_5812.jpg

デール「待って?」



blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



IMG_5813.jpg

デール「ぼくも仲間に入れてよ?!」


IMG_5814.jpg

デール「ぼくも仲間に…」


IMG_5815.jpg

デール「……」

数分後。


IMG_5816.jpg

デール「ちゅっ」


IMG_5817.jpg

デール「ちゅっ☆」
チップ「ぷんぷんっ!」


IMG_5818.jpg

クラリス「離れなさい!」
チップ「そうだ、そうだ!」
デール「え?」


IMG_5819.jpg

デール「じゃあ、手繋いで」


IMG_5820.jpg

クラリス「デールも手を振って」
デール「うん!!」

そこへ乱入者が…


IMG_5821.jpg

スクルージ「はいはい、バイバイ」


IMG_5822.jpg

スクルージ「ありゃ、撮影しとったのか。すまんね」


IMG_5823.jpg

スクルージ「わしもバッチリ撮れたか?」


IMG_5824.jpg

スクルージ「さて、年寄りは帰るか」


IMG_5825.jpg

デール「楽しいね?」


IMG_5827.jpg

クラリス「楽しいわ?」


IMG_5828.jpg

デール「楽しいね?」
クラリス「楽しいわ?」


IMG_5829.jpg

チップ「ぼくは!」


IMG_5830.jpg

チップ「楽しく!!」


IMG_5831.jpg

チップ「ない!!!」




ケイさんへ
こんばんは!

ごめんなさい!
13日はインパしてないんですよ(>_<)
社会人なので平日はお仕事なんです!!
私は主に土日か、体力があれば平日の夜に遊びに行ってます!
でもホントに近くで一緒に見ていたらビックリ&素敵だったのに~(^^)
残念です…。

チップとデールたちって好きって言う気持ちが
なんだかお子様ちっくな感じで可愛いですよね☆
三人を見てるとお母さん(クラリス)と子供たちって感じで
ほんわか和んでしまいます(ノ´∀`*)

お祝いコメントもありがとうございます!
私もこんなに0が羅列する日が来るとは夢にも思いませんでしたヘ(≧□≦;)ノ
これも遊びに来てくれる方のお陰です!
ケイさんもありがとうございます(*^ω^*)ノ
【2006/12/15 21:42】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
マウリスさんへ
可愛いを連呼して下さって、
私にはマウリスさんが可愛く見えますよ(笑)

ランドにはもうインパされないんですか???
でも残り少ないクリスマス期間ですもんね、
オムニバスにばかり張り付いていられないですよね(´ノω・。)
私も明日、見るかちょっと悩みます…。
【2006/12/15 21:30】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
幸空羅さんへ
三角関係、早く抜け出してくれるといいですよね~。
これはこれで可愛いんですけど、
ちょっとせつなくなってしまいますΣ(ノ≧д≦)ノ

スクルージおじさんのマイペースさに
キュンとさせられる瞬間でした(笑)
【2006/12/15 21:27】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは^^
この写真は、、、13日(昨日)のものですか?
わからないですけど、全く同じような光景を目の当たりにしたので><
あ、でもスケジュールのところに書いてないから昨日じゃない…でしょうか。
私は昨日久しぶりにLandへワンデーで行って、
しかもこの3人のやりとりを、写真のアングルからして
ひなたんさんと全く同じ場所から見てました!
もしひなたんさんがこの写真を昨日撮られていたのでしたら、
昨日近くにいらっしゃったのですね…!
…わたしのはやとちりですが(笑
違ったら本当に失礼しますm(__)m
でももし昨日だったら…と思うと、ドキドキします♪
チップとデールとクラリスって本当に可愛いですよね!
相変わらず目を見張るようなお写真の数々…
これからも楽しみにしています!
そして100000HITおめでとうございます!
10万人てすごい…!0の羅列ですね…!(笑
【2006/12/14 22:03】 URL | ケイ #-[ 編集]
きゃー!!
可愛い可愛い可愛い可愛いです!!!
オムニバスはもう行けないから残念だけど・・・
デールとクラリスのイチャつきぶりはすごいですね~;;
チップかわいそうだなぁ・・・
クラリスの嫌がってる所もまたいい♪
【2006/12/14 20:12】 URL | マウリス #-[ 編集]
((((*´∀`)ノ コンチワデス
クラリスは本命どっちだろう?
チップもデールもガンバだし
男の戦い的なモノ?( *´艸`)クスクス
スクルージ爺ちゃんと撮れてるから
安心して帰って下さいな~(って感じ。

ヾ(o´∀`o)ノ゚+。マタネ☆バィバィ。+゚ヾ(o´∀`o)ノ
【2006/12/14 15:05】 URL | 幸空羅 #A9VVFrfA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング ブランド【2006/12/16 18:31】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




