ブログ どなちゃん日和。 やるじょ?!!






admin admin List

またまた更新、またまたドナちゃんです!

オーバー・ザ・ウェイブでのドナちゃんも元気一杯!!
クリスマスver.の踊りが加わり元気さも可愛さも更にパワーアップしてます☆
3日は広い集めたリボンテープを手に隠し持っていたようで、帰るときに客席に向けパ?っと投げてました。
可愛い姿に見とれていたので写真を撮り損ねてしまったのが残念です。
でもあまり綺麗に飛ばすことが出来なかったからか子供のように駄々をこねながらしょぼんと帰って行きましたよ。
まだまだおこちゃまなんですね(^^)






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


IMG_6516.jpg

この角度が好きです(笑)


IMG_6504.jpg

ドナルド「ミッキーかぶってるよ?」

そんなミッキーにはドナちゃんのおしおき…


IMG_6448.jpg

ドナルド「えいっ!」

スポンサーサイト

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




おのじゅんさんへ
嘴王子ってハンカチ王子のパクリみたいで素敵ですね(笑)
ディズニーキャラは一部分が大きいので
写真撮るとおもしろくなっちゃうんですよね~!!
でもドナちゃんの白目は大好きです(≧∀≦)
【2006/12/11 20:22】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナかわいいーーー!!!

犬だけじゃなくて
アヒルだって白目なっちゃいますよねー。
勝手に『嘴王子』って命名♪(笑)
【2006/12/10 15:22】 URL | おのじゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング ブランド【2006/12/16 13:36】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




