ブログ どなちゃん日和。 服が飛んできた?!!
fc2ブログ






admin admin List
今日のディズニーナビもびしょ濡れイベント特集でしたね。
クールサービスで合羽も着ないで最前列はすごいなーなんて思って見てましたが、あれじゃ合羽の意味もなにもないだろうなってことがわかりました(笑)
無駄なことしないで濡れるなら着替えを持って行こうと思います。
でもあんなの見せられたらなおさらリド内に立ち入れませんよ!!


画像はクールサービスとは全く関係ないオーバー・ザ・ウェイブからです。
ウェイブではみなさんご存知の体操の時間がありますよね。
今日はその一場面から。
ドナちゃんの体操も載せたかったのですが、お兄さんの飛び散った服に唖然としてたドナちゃんが面白かったのでその様子をお見せします!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






05906.jpg


05907.jpg


05908.jpg


05909.jpg


05910.jpg

スポンサーサイト



テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




桜さんへ
この場面のお話はちょっとあり得ない感じで面白いんですよ!!
ドナちゃんの呆然とした姿もふんふん踊る姿も可愛いので、
この流れを是非桜さんの目で確かめて下さい!!
【2006/08/30 12:28】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
未だオーバー・ザ・ウェイブを見に行けてないんです><
でもこの写真だけでドナちゃんがめっちゃ可愛いことが分かりますね☆
服が前に飛んできた。
拾ってみたけどポトッていう動きがすごく可愛くて!!
私も早く見たいって更に思いました♪
【2006/08/28 08:00】 URL | 桜 #-[ 編集]
Kayさんへ
ステージ上の温度とドナちゃんの温度の差が激しい場面ですよね(笑)
盛り上がってるのに一人呆然…みたいな。
最後はふんふん手を振って踊ってますけどね♪
本当に素敵な子です!!
【2006/08/28 01:27】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
素のドナちゃんみたいでとってもかわいいです!
しかも拾った服をまた捨ててますね。。。
私もこのシーンを見ましたが、ステージ上の盛り上がりとは別な感じで、飛んできた服をふつーに拾うんですよね。
かなりツボです(o^^o)
【2006/08/28 01:01】 URL | Kay #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どなちゃん日和。, All rights reserved.