ブログ どなちゃん日和。 ドナルド先生の朗報!!






admin admin List

こんばんは!
今日は家を出た途端に靴下の先が破けちゃいました(笑)
足先が気持ち悪いと思いつつも履き替える時間がなかったので、1日穴のあいた靴下を穿いて仕事をしたんですが、最後は慣れて穴のことなんてすっかり忘れていたので、家に帰ってブーツを脱いだときにビックリ!
タイツが破けることはよくありますが、靴下が破けたのは初めての体験です。
毎日変わらない日常の中に降って来た初体験にちょっと感動しました(笑)

今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー♪
みんなに朗報を届けに来たドナルド先生です(^^)


IMG_9803.jpg

ドナルド先生「どけどけ?!!」


IMG_9806.jpg

ドナルド先生「これが目に入らぬかぁ?」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_9809.jpg

ドナルド先生「みんなちゃんと見た?見たね??」


IMG_9811_20090220220724.jpg

ドナルド先生「よし!」


IMG_9812_20090220220732.jpg

ドナルド先生「オーディションを受けたい人はぼくに着いてこ?い!!」




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 03:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 03:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




