ブログ どなちゃん日和。 ドナルド先生のレッスン!
fc2ブログ






admin admin List
こんばんは!
1週間の半分が終わり、あと2日で休日がやって来ます!!
学生さんからしたらまだ2日残ってる!と言った感じかと思いますが、社会人にもなると仕事に追われ2日なんてあっという間に過ぎてしまうんですよ。
学生のときのように毎日を大切に生きている感じはしませんが、その分休日は最高の癒し時間です(^^)
4月から社会人になる方は、残り少ない自由な生活を大切にしてくださいね!

今夜の写真もミッキーのドリームカンパニー☆
お歌が上手なドナルド先生の登場です(笑)


IMG_9728_20090218233848.jpg

ドナルド先生「今日のレッスンを始めるじょ!」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_9729.jpg

ドナルド先生「しゃんはい!」


IMG_9733_20090218234104.jpg

ドナルド先生「違う、違う!しょこはしょうじゃないってば?」
マーガレット「よくわからないんで、ドナルド先生が歌ってみてください」


IMG_9736.jpg

ドナルド先生「えーっと……楽譜読めないじょ…」

※セリフはショーとは関係ありません!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どなちゃん日和。, All rights reserved.