ブログ どなちゃん日和。 初ドリームス・ウィズイン!






admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは!
今日はミッキーのドリームカンパニー→スティッチグリ→ドリームス・ウィズインを楽しんで来ました(^^)
渋谷に用があったのですぐにアウトするつもりが、抽選に当たってしまったのでちゃっかり観賞しちゃいました(笑)

初ウィズインの感想は、多くのキャラクターが登場していてとても豪華なのに、何か足りない気がしてなりませんでした(^_^;)
ミッキーの走って登場!…も、もうちょっと良い登場方法があったような気が…。
プルートも姉弟も悲しんでいるところに、颯爽と走っての登場はちょっと面白かったです(笑)
観賞エリアの空気が一変して笑いになっちゃうんですから、感動や驚きに持っていけるような演出にしてくれたらよかったのにな?と思いました。
1回見ただけじゃ良さがわからないだけかもしれませんね。
でも、ウィズインとドリカンのテーマである『魔法の鍵=夢への一歩』という意図が見えたので、25周年最後に相応しいショーなのかもしれません(^^)
Cエリアという良い席に当たったので、ウィズインに未練はありません!!
私はマーガレットと一緒に夢を追おうと思います(笑)

今夜の写真はウィズイン♪


IMG_0212.jpg


IMG_0340.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_0124_20090215225236.jpg


IMG_0237.jpg


IMG_0406.jpg


IMG_0408.jpg


IMG_0508.jpg


IMG_0440.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。