ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃんとデイジーのバレンタインは?






admin admin List

こんばんは!
シェフ・ミッキーのデイジーを携帯の待受画面にしたひなたんです。
妹がずっとウエイトレスデイジーを「三輪さん」と呼んでいるんですが、三輪さんを待受にしてから1週間後に良いことが起こるそうなのでデイジーを待ち受けにしてみました(笑)
妹は「デイジーなら2日でいいことが起こるよ!」と言っていたので、明日良いことが起こるか今からとても楽しみです(≧∀≦)

さてさて、今日も暖かい一日でしたね。
夜から風が強くなりましたが、風すら温かかったのであまり気になりませんでした。
明日は午前中は雨が降るようですが、午後から天気が回復するみたいなので素敵なバレンタインを過ごして下さいね!!

今夜の写真はバレンタイン前夜ということでスウィートハート・ロマンスから♪
ドナちゃんとデイジーも素敵な1日を過ごすことでしょう☆


IM_2998.jpg

ドナルド「今年のバレンタインも一緒に過ごしょうね」
デイジー「いいわよ……新しいバッグ買ってくれるなら!」
ドナルド「………」


IM_2154.jpg

デール「デヘ、鼻水出ちゃった」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IM_0693.jpg

ドナルド「いい雰囲気だじょ」
デール「うん、うん!」


IM_0694.jpg

ドナルド「ひゅ?ひゅ?だじょ?」
デール「ホントだね?」


IM_0695.jpg

ドナルド「なんだおまえか」
デール「えっ!?」
ドナルド「デイジ?、どこ??」

スポンサーサイト



スイートハートロマンス知らなかったです~。衣装がキンキラですっごく綺麗ですねv
ドナデジもきっときっと素敵な一日を過ごしていることでしょう。

ハッピーバレンタイン!
【2009/02/14 14:24】 URL | かな~☆ #dAwaBIBQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




