ブログ どなちゃん日和。 High School Musical 3 "Senior Year"






admin admin List

こんばんは!
今日はドリカンを見に行こうかと思っていましたが、天気が悪いということだったので中止して映画を見て来ました。
もちろん2度目のハイスクール・ミュージカルを(笑)
滅多に行かない川崎で観賞したんですが、休日のレディースデーにも関わらずガラガラでビックリしました。
渋谷は上映1時間前で満席になるくらい繁盛しているというのに場所の違いでしょうか?
音響とスクリーンは川崎の方がよかったですが、イスと見易さで言ったらイクスピアリの方がよかったです!!

HSM3は最後に相応しいストーリーでとっても面白かったです!
音楽ももちろん良いですが、1と比べて大人になった出演者たちが本当に素敵でした(^^)
男の子たちは胸板厚くてムキムキ、女の子たちは出るとこ出てスタイル抜群な体型にうっとりでした(笑)
ザックのマッチョ具合はいいですね?(*´д`*)

劇中でシャーペイとライアンが歌うI Want It Allは、プロモとして発売してくれないかなって思うくらい面白くて好きです☆
このシーンを見たいがために映画を見に行っている気がします(笑)
まだ前売り券が2枚残っているので、今週末と来週末も見に行こうと思います!
HSMを知らない方は、是非1と2を見てから劇場に足を運んでもらえるとより一層楽しめると思いますよ(^^)


IMG_0116.jpg

イクスピアリに飾ってあったHSMメンバーのパネルです。


IMG_0131.jpg

パンフレットとポストカード。
ポストカードは13日まで配布されているようです!
先着なのでなくなり次第終了です!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




