ブログ どなちゃん日和。 初めてのブレックファースト!






admin admin List

こんばんは!
無事にディズニーリゾートから帰還しました!
あっと言う間の1日でしたが、ハイスクール・ミュージカルもバレンタイン・ナイトも観賞でき、アンバサダーホテルもめいっぱい堪能することができました(^^)
まったりしすぎたのか、昨晩は飲み過ぎて頭が痛いです(笑)

今夜は今朝お食事したシェフ・ミッキーの写真をご紹介させて頂きます☆
シェフミのブレックファーストはアンバサダーに宿泊したゲストのみ利用できます。
昼と夜はミッキー、ミニーちゃん、ドナちゃん、プルートの4名がおもてなしをしますが、朝はデイジーもウエイトレスとなっておもてなししてくれます!
以前宿泊したときはアンバサダーフロアだったため、シェフミの予約をしようとしたところ「アンバサダーフロアは朝食がつきますよ」と言われてしまったため利用しませんでした。
今回はスタンダードフロアなので、しっかりと利用させて頂きました!!


IMG_0163.jpg

席に案内されてすぐにやって来てくれたデイジー!!
セクシーでめちゃめちゃ可愛かったです(≧∀≦)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_0152.jpg

エプロンに汚れがついていたので「汚れてるよ」と言うと、「シーッ!!!!」とされてしまいました(笑)
デイジーにだって失敗はありますよね!


IMG_0153.jpg

可愛いミニーちゃん♪
力がとてもお強かったです(笑)


IMG_0154.jpg

プルートはとっても陽気で、時計の下に行っては秒針の真似をしていました(笑)

子供に怯えられてしまいガックリと肩を落として歩いていたんですが、まったく気付かす「プルート疲れてるね?」と声をかけてしまいました。
そしたら手をガシと握られ写真を取ろうよな感じに。
ミッキーとドナちゃんと2回目の撮影を終えた頃にはプルートとは4回目のご挨拶!
プルートだけ回って来る回数が多かったです(笑)


IMG_0155.jpg

私の手に手を添えてくれたミッキーのさり気ない優しさが素敵でした!!
さすがミッキー(≧∀≦)


IMG_0156.jpg

とってもふかふかで温かかったドナちゃん♪
食事を取るために並んでいたゲストの列に、エアートレーを持ってドナちゃんもちゃっかり並んでいました(笑)

スポンサーサイト



りささんへ

デイジー可愛いですよね!!
店内に入ってすぐ、男性の顎をくいってしている姿を見て
「デイジー、セクシーだ!!」って思いました(笑)
写真を取るときもポーズはこうよと教えてくれたり
お姉さんなデイジーが本当に素敵でした☆
【2009/02/11 23:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
デイジー、本当に写真見てるだけで
セクシーさが伝わります!
すんごく前にしかシェフミでデイジーに会ってないので
会いたくなりました~^^
【2009/02/10 17:35】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




