ブログ どなちゃん日和。 こんがらがっちゃった!






admin admin List

こんばんは!
今日は帰って来て早々、お風呂場にいたゴキブリと熾烈な戦いを繰り広げたひなたんです。
こんなに寒いのにゴキブリも活動しているんですね。
人間と同じで働き者なのね(笑)

今夜の写真は少し懐かしいテーブル・イズ・ウェイティング!
紙テープが体に巻き付いてしまった可哀想なドナちゃんをご覧下さい(^^)


IMG_7384_20090204233627.jpg

ドナルド「グワ!!」


IMG_7386_20090204233634.jpg

ドナルド「グワ、ひっかかっちゃったじょ?」
デイジー「あらまぁ、大丈夫?」

頭、くちばし、腕に足…。
すべてのパーツにひっかかってます(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_7387.jpg

ドナルド「……取れない…」
デイジー「もう、仕方のない子ね!」


IMG_7388_20090204233813.jpg

デイジー「私が取ってあげるわ」


IMG_7389.jpg

デイジー「よいしょ、よいしょっと」


IMG_7390_20090204233830.jpg

デイジー「ほら、くちばしのテープは取れたわよ!!」
ドナルド「ありがとう、デイジー」


IMG_7391.jpg

ドナルド「あとはあたまと手と足だけだじょ」


IMG_7392_20090204233847.jpg

ドナルド「グワ?、取れないじょ?!!」
デイジー「もう諦めたら?」


IMG_7393.jpg

ドナルド「ふんふん!」
デイジー「あとで取ってあげるわよ」


IMG_7394_20090204234418.jpg

デイジー「最後の決めポーズの時間だわ!」
ドナルド「えっ、もうなの?」


IMG_7395.jpg

ドナルド「こんなにテープがからまってるじょ?」


IMG_7396.jpg

デイジー「ドナルドは悪くないのよ!」


IMG_7404_20090204234446.jpg

ドナルド「あ?、もう帰る時間だじょ」


IMG_7405_20090204234505.jpg

ドナルド「デイジー、帰るじょ?!!」


IMG_7406_20090204234514.jpg

ドナルド「あとでこのテープ取ってね」
デイジー「はいはい」

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




