ブログ どなちゃん日和。 ミニーちゃんのガッツポーズ☆






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真もミッキーのドリームカンパニー!!


IMG_9238.jpg

ミニー「よしっ!!」

ミニーちゃんのガッツポーズ☆
ダンサーになりたいマーガレットを審査するミッキーの隣で、ドキドキハラハラしながら見守っている優しいミニーちゃんでした(^^)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_9153.jpg

ミッキー「うん、うん」


IMG_9158.jpg

ミッキー「審査って難しいな?」
プルート「わんわん!(ぼくのパートナーを選ぶわん!)」


IMG_9231.jpg

ミッキー「楽しいオーディションだったよ、ハハッ!!」

スポンサーサイト



ayaさんへ

こんばんは!
インまでもうすぐですね(^^)
あれもやりたい、これもやりたいって
いろいろ考えちゃうのわかりますよ(笑)
せっかくのインですから、
無理をしない程度にめいっぱい楽しんで来てくださいね♪
【2009/02/05 23:11】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんわ!お返事りがとうございました!こちらこそこれからもなかよくしてください!
今週の土曜日か日曜日にインすることになりました!最近は学校が忙しくてあんまりインできなかったのですごく楽しみです!
ドリカンの審査員のミニーちゃん私も大好きです!写真のミニーちゃんすごくかわいいですね!
ドリカン見たいです!アラビグリもしたいです!やりたいことがいっぱいで大変です(笑)
ドリカンはダンスのシーンがたくさんありますよね!私はダンスも好きなので、すごく楽しいショーです!
ひなたんさんは8日TDHに泊まるんですね!うらやましいです!楽しんできてくださいね!
【2009/02/04 22:32】 URL | aya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




