ブログ どなちゃん日和。 チップとデールが励まします!






admin admin List

こんばんは!
今日も寒かったですね(>_<)
風がない分昨日よりは暖かいかと思ったんですが、今日の方が寒かったように感じます。
手先の冷え方が尋常じゃありませんでした。
最近は寒さにも慣れ、楽しくお付き合いしていたはずだったんですが、ツーンとするような寒さが襲ってくるとやっぱり無理ですね(^_^;)
関東でもこの寒さですから、東北地方や北海道で暮らしている方はどんな風に冬を過ごしているのか気になってしまいます。


今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー♪
マーガレットを励ますチップとデールです!!




チップ「泣いてちゃダメだよ?」
デール「そうだよ、元気出して!」

デール近い!!(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_8892.jpg


IMG_8893.jpg


IMG_8896_20090129233605.jpg


IMG_8908_20090129233631.jpg

デール「デヘヘヘ!!」

大爆笑のデール!
何がそんなに面白いの?(笑)


IMG_8915_20090129233643.jpg

チップ「お嬢さん、お手をどうぞ」

紳士的なチップ☆




明さんへ

初めまして!
いつも遊びに来て頂いているとのことで、とても嬉しいです(^^)
仕事が忙しいので、手抜き感溢れる更新しかしていないんですが、
それでも喜んでくれている方がいるんだと思うと
私の方こそ明日の活力になります!
下手な写真ばかりですが、
息抜き程度にでも遊びに来て頂けたら嬉しいです☆
【2009/02/02 23:41】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。^^
キャラクターの素敵な写真に癒され、明日の活力を頂いてます。
これからも元気を分けて下さいね!
【2009/02/02 23:26】 URL | 明 #9x21lUoM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




