ブログ どなちゃん日和。 アラビアにスティッチ出現!






admin admin List

こんばんは!
昨日は写真展、今日はディズニーシーへ行って来ました(^^)
まず写真展の感想を。
キャラクターの写真ばかりでとにかく可愛いです!!(笑)
写真展に飾ってあった作品は全て写真集に載っているものですが、ドーンと飾ってある大きな写真を見られる機会はないと思いますので、是非行ってみてください!!
写真集も販売していましたよ!
帰りがけにTSUTAYAなどで探してみましたが、一般書店ではまだ発売されていないようですので、たぶん先行販売をしているんだと思います。
もしかしたらパークでも売ってるかもしれませんね。

今日はシーへ。
朝から窓をドコドコ言う風に恐怖を感じつつもついつい行ってしまいました(^_^;)
野外ショーは無理そうかなと思っていましたが、風ver.で上演したものもあったみたいですね!
私はインするときはダウンと決めていたんですが、今日はレザージャケットで行ってしまったので強風の中ショーは待てないと思い終始まったりしていました☆
でもショーを見なきゃ始まらない!…ので寒くないBBBを観賞。
今日のミッキーもキレイにダブルしていました(≧∀≦)
これを見られるだけで幸せです!!
アドリブもいちいち格好つけていて面白かったです(笑)
キザっぽいミッキーも大好きです!

それから今日から始まったアラビアグリ!
キャラクターはミッキー、ミニーちゃん、スティッチ、ジーニーでした!!
列が3つあり、ミッキーとミニーちゃんが同じ列、スティッチ、ジーニーと分かれているので、ロストグリのときと違い、好きなキャラクターと写真が撮れるようになりました(^^)
ただし、ミッキーとミニーちゃんは順不同で出て来るのでどちらと撮れるかはわからないみたいですよ。
今日の待ち時間はミキミニ75分、スティッチ45分、ジーニー30分くらいと表示されていました。
でも実質表示時間よりも15分くらいは早く写真を撮ることができたと思います!
私はミッキーとスティッチと写真を撮りました♪
今夜はスティッチの写真を載せたいと思います!
まだ見たくない方もいると思うので、アラビアンスティッチ続きにアップ致します!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_0056.jpg

えっ、裸!?ΣΣ(゜Д゜;)

ビックリしましたが、めちゃくちゃ優しく愉快なスティッチでした!!
カメラマンさんに「髪の毛が顔にかかってますよ」と言われ直していると、スティッチも自分の前髪をわしゃわしゃと整えてました(笑)
もちろんエアー前髪です!
一人で撮らせてもらったときも、絶対にジッとしていませんでした(笑)
他の方が撮影しているのを見ていても腕をブラブラしてみたり、体を揺すってみたりと落ち着きのないスティッチそのものって感じで素敵でした☆
私のときはガオーッとにじり寄って来ました(笑)
キャストさんも終始爆笑しているくらいの元気なスティッチで、本当に可愛かったです(^^)
最初はアラビアグリはもういいかな?なんて思っていましたが、こんな可愛いスティッチを見せられたらアラビアまで足を運んでしまいそうです!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




