ブログ どなちゃん日和。 MAGIC






admin admin List

20090131201550
写真展で販売してました!

これからじっくり見たいと思います(●^ω^●)♪
スポンサーサイト



ayaさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ!
私はドナちゃんが大好きです☆
もちろん他のキャラクターもみんな大好きです。
ayaさんはプリンセスが好きなんですね(^^)
プリンセスは気品があって女の子が憧れるだけのことはありますよね!
私はオーラ溢れるプリンセスたちを見ると
足が竦んで近寄れません(笑)

こちらこそ是非仲良くしてください!
またいつでも遊びに来てくださいね♪
【2009/02/02 23:31】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんわ!はじめまして!ayaといいます!結構前からひなたんさんのブログを見させてもらっていました。
こうしてコメントさせていただくのは初めてなんですが、ひなたんさんはドナちゃんFANさんなんですね♪
ドナちゃんかわいいですよね♪私はドナちゃんのあのかわいいフワフワのおしりがかわいくて大好きです☆
私はプリンセスが大好きです!1番好きなのはオーロラ姫です!なので、グリはいつもファンタジーランドでグリしてます(笑)
チップ&デールも大好きです♪あのかわいさに私は毎回メロメロです(笑)かわいすぎます!
私はグリが大好きなので、キャラクター達と触れ合っていると本当に癒されます!
大好きなディズニーのことをいっぱい話せていけたらいいなっと思います!
もしよければこれからもなかよくしていただけたらとても嬉しいです!
【2009/01/31 22:40】 URL | aya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




