ブログ どなちゃん日和。 人気のショーガール♪






admin admin List

こんばんは!
今日はめざましテレビにザックとヴァネッサが出演するということで、少し早めに起床してスタンバイしていました(笑)
6時半頃に楽屋で待機中の二人がチラッと映りましたが、本当に仲の良い素敵なカップルだな?と思いました(^^)
別れることなくゴールインしてほしいくらいお似合いでした☆

今夜の写真はミッキーのドリームカンパニーから素敵なデイジーを!!
ドナちゃんといい、デイジーもイベントごとに衣装の凄さが増して行きますね(笑)




チップとデール行きつけのショーパブのショーガールさん!!
セクシーなダンスに目が釘付けです!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_8917_20090129225647.jpg


IMG_8920_20090129225700.jpg


IMG_8927.jpg


IMG_8968.jpg




ゆりさんへ

こんばんは!
混雑具合は日によって変わりますので一概には言えませんが、
この時期は受験が終わった学生さんたちが平日に遊びに来ることが多いのと、
中国の正月休みと重なるので凄い空いているってことはないと思いますよ。
ランドは平日でもアトラクションによっては待ち時間90分以上のものもありますので、
15分前後で乗れるものは比較的人気のないアトラクションに限られてくるかもしれませんね。
【2009/02/03 23:53】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちわv-266
お早いご回答ありがとうございますi-189

さくらんぼのストラップi-261なんて知りませでしたi-199
是非是非行ったら探してみますi-189i-189

どちらに行きたいか・・・・。
私的にはLandが大好きなんですが、色んなサイト様の混雑予定をみても、Landは混雑が予想されていて、Seaはこの1週目なら空いているというサイト様が2つほどありました。
実際はLand、Sea共に混み具合はいかがでしょうかi-202
Landの乗り物が5~15分くらいで乗れるなら絶対Landなんですが・・・・i-241
またまた質問でごめんなさいv-356
【2009/02/03 14:24】 URL | ゆり #KKhd1Ueo[ 編集]
ゆりさんへ

こんばんは!
コメントが消えてしまったようで、すみませんでした。

グッズは特に注目して見ているわけではないので詳しくないんですよ(^_^;)
最近出たものだと、さくらんぼの形をしたストラップくらいでしょうか?
このストラップはランドでもシーでも購入できますよ!
新商品のほとんどがランド、シーともに購入できるものばかりだと思うので、
どちらに行きたいかで選んだ方がいいと思います(^^)
【2009/02/02 23:23】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちわ、2回目ですが前回ご挨拶していなかったので、改めまして、ゆりと申します。初めましてv-411
1回目のコメントですが、暫くはあったのですが、1週間後?くらいに何故か消えてしまったので、何か失礼をしてしまったんだなぁ・・・と思っていましたi-238
でもそうではなかったようで良かったですv-410

そのときのコメントは、確か、チデのお写真とSeaのことでした。
当サイト様のチデの写真がとても可愛くてi-178
私はチデがもう大好きで、グッズはチデばっかり中心に集めちゃってますi-179
で、Seaについてはご質問だったのでした。
今度、2月の一週目にTDRに行くんですが、LandかSeaに行こうか迷っています。。。
去年の11月Seaに行ったんですが、チデのグッズは殆どなく・・・・。Landのスプラッシュを降りたところのShopに主に集結しているのは分かっているのですが・・・Seaにもたまにチデのグッズがあるようなので、その後新しい商品などが出ていたり、何かお勧めチデのグッズがあれば、もし良ければ教えてくださいv-353v-411

なんだか色々ご迷惑をお掛けしてすみませんですv-393v-356
【2009/01/30 02:38】 URL | ゆり #excCHw5M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




