ブログ どなちゃん日和。 運命のパートナー!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真もミッキーのドリームカンパニーから!!
ショーの中で運命的な出会いを果たしたプルートとマリーちゃん♪
パートナーとなった二人の息はピッタリ?

IMG_9241.jpg


IMG_9243.jpg

可愛くジャンプして登場?!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_9253.jpg


IMG_9249.jpg


IMG_9250.jpg

仲睦まじく踊る二人☆
わんわんとにゃんにゃんだけど、ディズニーの世界ではそんなの関係ありません(笑)




みけさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(^^)
マリーちゃんのジャンプ姿、可愛いですよね☆
写真からは伝わり難いですが、かなり高くジャンプしてました!!
子猫にしてはやるな~って思いましたよ(笑)
【2009/01/28 23:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
可愛い二人ですねーー!!
ひなたんさんのお写真を見たら、ドリカンを観たくなりました。
マリーちゃんのジャンプがすごく可愛いです♪
【2009/01/28 16:17】 URL | みけ #q3J1g5Fg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




