ブログ どなちゃん日和。 1月25日インレポ♪






admin admin List

25日のインレポです。
続きにはミッキーのドリームカンパニーの画像を置いておきますので、見たくない方は下の方までスクロールしないでください!

25日は朝からとっても良いお天気☆
良いお天気すぎて、風は冷たいのに日差しはとても痛いくらい強かったです。
今日こそ昼間のドリカンが見られる!と思いわくわくしながらシーへ。
10時開園を9時開園だと思い込み、9時すぎに到着するように向かったので久しぶりに開園待ちをしてしまいました。
ゲート前はファイナルイベントが始まったにしてはガラガラでビックリしました。
開園して迷わずWFPへ行くと、すでにもの凄い数の行列ができていました!
これは後方での観賞になっちゃうな?なんて思いましたが、私は一人だったからか運良く前方の空いているところに入らせてもらいました。
私が座った席はドナちゃんがちょっと見難かったんですが、ミニーちゃんポジ?って思えるほどミニーちゃんばかりがよく見えました(笑)

ドリカン後はBBBへ。
昨日の感動よ再び!!…なんて祈りを込めたお蔭か、元気にダブルするドラマーなかっこいいミッキーでした(^^)
ドラムミッキーのスティックさばきは昨日同様凄くて、バンドのドラムさんがちょっとばかりついて行けてないように感じちゃいました。
ミッキーすごい!!
そしてそして、シンガーさんたちの素晴らしい歌声♪
私はこの日のメンバーが一番好きです!!
迫力のある歌声なので、自然と引き寄せられてしまいます!
昨日以上の感動をありがとう!!って感じでした(≧∀≦)

それから恒例のホットワインを飲み、パーク内をぶらぶら散歩してアウト?。
…の前にイクスピアリでビールを飲んで帰りました(笑)
私は良いショーを見た後は、なぜだかビールを飲みたくなってしまうんです。
やり遂げた感があるんでしょうか?何もやり遂げてないのに(笑)


IMG_8594.jpg


IMG_8623.jpg


IMG_8861_20090126232453.jpg

ふむふむチップ。


IMG_8868.jpg

ぶれぶれデール(笑)


IMG_8920.jpg

ショーガールデイジー☆
テーブルといい、デイジーにはこういう衣装が似合いますね!


IMG_9083.jpg

爆発ヘッドドナちゃん(*´д`*)


IMG_9154.jpg

ミッキー「あの子なかなかいいな…」

ダンス審査中のミッキー。


IMG_9061.jpg

おまけ(笑)
とってもセクシーで可愛い衣装だったので、アキバ系ヲタさんの如く撮影してしまいました!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




