ブログ どなちゃん日和。 寒かった(≧д≦)






admin admin List

20090124182302
ドリカン見ました!
ドナちゃんの出番の少なさは置いておいて、とっても良かったです☆
今度は明るいうちに見てみたいです!!

ホットワインも飲んだので、これから帰ります!

寒いし氷みたいな雨降るしで散々でした(≧▽≦)



だふさんへ

本当、ビックリするくらいドナちゃんの出番は一瞬ですね(笑)
嵐のように去って行き唖然としちゃいました!

最近のドナちゃんはかつらがブームなんでしょうか…。
かつらがとても似合ってきました(笑)
【2009/01/27 23:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナちゃんの出番少なすぎますよねぇぇ??
ドリカン自体はすごく好きなんですけど、私もそこが悲しかったです><。

でもドナちゃんの髪が逆立っちゃうのはおもしろかったですww
【2009/01/25 21:54】 URL | だふ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




