ブログ どなちゃん日和。 みなさんは行きますか?






admin admin List

こんばんは!
バレンタイン・ナイトまで10日と迫って来ましたね(^^)
みなさんは行かれますか?
私は去年同様、今年も参加して来ます!!
去年は驚くほど素敵なショーが見られたので、今年もちょっと期待しています♪
できれば何回も行きたいところですが、何度も行くと有り難みがなくなってしまいそうなので、この1回を大切にしよう思います(*^ω^*)ノ
またミッキーとミニーちゃんの可愛いアドリブが見れますように…☆
日によってはチケットが完売しているようですので、参加を迷っている方は早めに決断された方がいいですよ!!


今夜の写真はスウィートハート・ロマンス♪
この時期になると、どうしても思い出してしまうショーです!
寒い季節を心温かくしてくれました☆


IM_2268.jpg

カップルをひやかすドナちゃん!
ドナちゃんも負けず劣らずデイジーとラブラブでした☆


IM_2827.jpg

めずらしくドナちゃんのことが大好きそうなデイジーでした(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IM_2598.jpg


IM_2604.jpg


IM_2610.jpg


IM_2816.jpg


IM_2828.jpg


IM_2830.jpg




だふさんへ

だふさんも行かれるんですね~!!
私は8日なので、だふさんは一足先ですね☆
去年はとても良かったですよ(≧∀≦)
雪の中行ってよかったって思えるほど素敵なショーでした!
本当に魔法にかけられたように気分でした(^^)
今年も素敵なショーが見られるといいですね!!
【2009/01/27 23:47】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
私は2月1日の初回に行きます♪
去年のことを考えてやっぱり行ったほうがいいなぁと☆
すっごく素敵なんですよね~。
今からワクワクです!!
【2009/01/22 23:34】 URL | だふ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




