ブログ どなちゃん日和。 25周年DVD発売!






admin admin List

こんばんは!
仕事後、雨が降っていてブルーになったひなたんです。

そんなことはさて置いて、先日TSUTAYAを徘徊していたらディズニーコーナーに予約受付中の文字があり、まさか!?…と思ったら『ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション』の予約用紙が置いてありました。
ディズニーファンを読んでいないので、25周年のDVDが出るだなんて全然知りませんでした。
メモリーオブ?のときのように『ハイライトぎっしり編』『ショー×2 まるごと編』も同時発売され、マジックコレクションはその2つが一緒になったものです。
私もさっそく予約して来ましたよ(^^)
きっと、ひとつひとつのショーやパレードは短い時間しか収録されていないんでしょうが、せっかくの25周年ですからね。
売上に貢献しなくてはいけません(笑)
来月は3枚組のCD『東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー』も発売されますし、フィナーレに向かって突き進んでいる感じがします。


さてさて、今夜の写真はスーバードゥーパー・ジャンピンタイム!
このショーならではの可愛いキャラクターが見られます☆




座ってるだけなのに可愛いですね?(*´д`*)
フォルムが素敵です(笑)


IM_8910.jpg

すごい跳躍力!!
さすがリス!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IM_9099.jpg


IM_9112.jpg


IM_9113.jpg


IM_9115.jpg


IM_9116.jpg


IM_9117.jpg


IM_9118.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




