ブログ どなちゃん日和。 ドリーム・ゴーズ・オン スタート!!






admin admin List

こんばんは!
ファイナルステージ"ドリーム・ゴーズ・オン"が本日からスタートしました!!
ですが、ランドではドリームス・ウィズインの1回目がトラブルで途中中断になってしまいましたね。
yahooのトップニュースにもなっていてビックリしました。
いつもならイベント初日は天気に悩まされることがほとんどですが、今日みたいに良い天気になってしまうとこういったトラブルが発生してしまうんですね…(^_^;)
夜は無事に行われたようですので、もう舞台トラブルが起きないことを願うばかりです。

ショー内容がとっても気になるところですが、シーはとても面白いようなので安心しました(≧∀≦)
ランドは…あまり良いお話を聞きませんが、自分の目で見てみるまでは何とも言えませんよね。
ただ、ランドは今回も抽選なので、待てば見れるシーに入り浸り見ないで終わってしまいそうな予感がします(; ̄ー ̄A


今夜の写真は一昨年のこの時期に開催されていたスウィートハート・ロマンスから素敵なミニーちゃんを♪
寒い中見る




IM_3018.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IM_2234.jpg


IM_2985.jpg


IM_2984.jpg


IM_3002.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




