ブログ どなちゃん日和。 勇気ある冒険の精!!






admin admin List

こんばんは!
今日はパークへ遊びに行こうと思っていましたが、「パークで何するの?」と自分に問いかけてみたところ

「ホットワインを飲む!!」

としか思いつかなかったので取りやめにしてしまいました(笑)
きっとインしてもワイン飲んで、ビール飲んで、ワイン飲んでのお酒三昧になってしまうので、やめて正解だったと思います!
明日からは待ちに待ったファイナルステージのスタートですし、体力はもう少しだけ温存しておこうと思います(^^)


今夜の写真はレジェンド・オブ・ミシカの冒険の精☆
この日はドナちゃんのバージが故障してしまったため、ドナちゃんはダンサーさんと同じ場所からゲストにご挨拶していました!
普段は帰るときにしか見られない光景なので、ちょっと得したかな?という反面、完全版も見たかったな?なんて贅沢なことを思ってしまいました(^_^;)





IM_4341.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IM_4337.jpg


IM_4338.jpg


IM_4371.jpg


IM_4372.jpg


IM_4373.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




