ブログ どなちゃん日和。 今から楽しみ♪






admin admin List

こんばんは!
今日は仕事後、ハイスクールミュージカルの前売り券を買いに行って来ました!
そう、前売り券には出演者のポストカードが付くからです(笑)
8時頃に映画館に着くと「本日の営業は終了しました」の看板が…(´ノω・。)
ガッカリしながらも記念にと広告ポスターを撮影していると、劇場の方が出て来て快くいいですよとチケットを売って下さいました(≧∀≦)
当初は1枚購入して女の子版のポストカードを貰おうと思っていたんですが、どうせ妹も見るだろうし、せっかくなら男の子版も欲しい!…ということで2枚購入しました。




う?ん、楽しみヾ(´∀`*)ノシ

ポストカード付き前売り券は、上映予定の劇場窓口で購入することができますよ!!
詳しくはHPを見てくださいね!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


スポンサーサイト



だふさんへ

本当に楽しみですよ!!
1からずーっと好きだったので、
これで終わってしまうのは残念ですが、
最後に大きなスクリーンで見られると思うと
今から興奮してしまいますね(笑)

音楽もいいですよね!
私は昨年海外盤のCDを購入してから、ひたすら聴いてます!!
21日には日本盤も発売されるんでそれも購入する予定です(≧∀≦)
【2009/01/18 22:25】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
HSM3楽しみですよね~(>▽<)i-80
youtubeでちょっと聴けるんですが、音楽がすっごくいいんですよ♪
私的には3が1番お気に入りです☆
【2009/01/15 22:53】 URL | だふ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




