ブログ どなちゃん日和。 唐辛子は大事!






admin admin List

本日5回目の更新は、テーブル・イズ・ウェイティングのドナちゃん♪
唐辛子を抱えて「おれ?お?れ?♪」と登場してくる姿が今でも頭から離れません!!
あの感動をありがとう(笑)




ドナルド「おれ?お?れ?♪」


IMG_5343_2.jpg

チップ「その唐辛子、ぼくが持っててあげるよ!」
ドナルド「え?、この唐辛子は大切だからな?」


IMG_5344_2.jpg

チップ「大事に持っててあげるから!」
ドナルド「じゃあ、頼むよ!!」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_5372_2.jpg

ドナルド「誰かがぼくの唐辛子を狙ってる気がするじょ」


IMG_5373_2.jpg


IMG_5374_2.jpg


IMG_5375_2.jpg


IMG_5376_2.jpg

むっちむちです(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




