ブログ どなちゃん日和。 新年まで24時間!






admin admin List

とうとう新年まで24時間となりました!
関東の天気予報は、明日から3日までぐっと冷え込むとのことですよ(^_^;)
大晦日と元日に関しては、最高気温が10度にもならないそうです。
恐ろしいですね?(笑)
カウントダウンやお参りに出掛けられる方は、これでもかってくらいの防寒対策で挑んでください!
カウントダウンに参加される方でホテルを予約していない方は、本当に気をつけて下さいね。
朝方4時頃の寒さは、想像を絶するほど体に堪えますので…。


今夜の写真はジュビレーションのデイジーです♪






ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_6797.jpg


IMG_6809.jpg


IMG_6810_20081230003650.jpg


IMG_6794.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




