ブログ どなちゃん日和。 2008年もありがとうございました!!






admin admin List

今年も残すところ僅かとなりました。
あと5時間で2009年を迎えてしまいます。

一年間というのは本当にあっという間ですね。
歳を重ねれば重ねるほど、その速さは尋常ではありません(笑)


今年はどなちゃん日和。の閉鎖と復活があり、遊びに来て下さる方には大変ご迷惑をお掛け致しました。
閉鎖するときは、「もう復活することはないだろう」と思っていたのに、こうしてブログを更新している自分がとても不思議でなりません。
それもこれも、遊びに来て下さる方のお蔭です。
メールや拍手で頂く応援メッセージがひなたんの支えになりました。
人は一人では生きていけないと言いますが、今年はそのことを強く思い知らされた年だったと思います。
本当にありがとうございました!!


2009年はブログを継続して行けるように頑張ります!!
今まで通りマイペースに更新して行けたらなと思います(^^)
これからもひなたんの自己満ブログにお付き合い頂ければ幸いです。


ではでは、皆様よいお年をお迎えください。

どなちゃん日和。@ひなたん


IMG_4376.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ





りささんへ

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!!

今年はたくさん、
りささんのブログにお邪魔しに行きますね!!
どうぞ宜しくお願いします☆
【2009/01/18 21:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ

優しいお言葉ありがとうございます!!
マイペースって重要ですよね(^^)
疲れない程度に、気ままに更新して行きたいと思います!
ドナちゃん会いも変わらず放出して行きます(笑)
【2009/01/18 21:55】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
あけましておめでとうございますvv
閉鎖はびっくりしちゃったのですが、
ひなたんさんの復活、とっても嬉しかったです!
去年の分までひなたんさんとお話できますように☆
今年もよろしくお願いします^^
【2009/01/01 00:30】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
そうそう、ブログはマイペースで
自分が楽しめる程度でないと、ですよね♪

2009年も変わらず、
ひなたんさんのペースで続けて下さい。

そしてドナちゃんへの愛を
たっぷりとご披露して下さいネ!e-265
【2008/12/31 23:34】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




