ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃんのセクシーショット!?






admin admin List

こんばんは!
2008年も残り3日となりましたね。
年末になりいっきに寒さが強くなってきましたので、体調など崩されないように気をつけて下さい(^^)


今夜の写真は第一生命から頂いたカレンダーのご紹介を!!
ご存知の通り第一生命はランド、シーのオフィシャルスポンサーです。
そのため、毎年ディズニーのカレンダーが送られて来ます。
今年はひときわ可愛かったので、続きにドバッと載せちゃいます(*^ω^*)
ドナちゃんのセクシーショットもありますよ(笑)




表紙です。
どうしてミッキーの隣がドナちゃんなのか疑問なところですが、最初から魅力的ですよね☆



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


DSC07785.jpg

DSC07786.jpg

1、2月。
寒々しいですね?(笑)



DSC07787.jpg

DSC07788.jpg

3、4月。
色鮮やかで春らしいです。
春はミニーちゃんとデイジーにピッタリ☆



DSC07789.jpg

5、6月。
同じ顔がいっぱいなだけなのに、とても賑やかですね(笑)


DSC07790.jpg

DSC07791.jpg

7、8月。
ドナちゃんのセクシーショットです(笑)
パーク内では上半身はだかのドナちゃんは見られません!!


DSC07792.jpg

9、10月。
今度はデールのセクシーショットです(笑)


DSC07793.jpg

DSC07794.jpg

11、12月。
こんな風にキャラクターたちがクリスマスパーティーをしていたら可愛いですね(^^)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




