ブログ どなちゃん日和。 雪だるま作り






admin admin List

ギリギリですが、みなさんMerry Christmas!!
サンタさんからプレゼントは貰えました?(笑)

今日でパークのクリスマスイベントも終わってしまいました。
1ヶ月半は長いようで短いですね。
私は今年のクリスマスはほとんどシーで過ごしたような気がします。
ランドの記憶がまったくないんです(^_^;)
やっぱりお酒が飲めないからかな(笑)

シーはクリスマスの飾りもキラキラと綺麗で素敵でした!
そんな素敵なパークで、せっせこ雪だるまを作る1羽のアヒルを目撃しちゃいました。




ドナルド「よいしょ、よいしょ……デイジーに大きな雪だるま作ってあげなきゃ」


お腹もおしりも邪魔そうです(笑)
困難を乗り越え大きな雪だるまを作ってね!!


IMG_8126.jpg

ドナルド「大っきいの作るじょ!」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_8127_20081225235721.jpg

ドナルド「今日はクリスマス!みんなでお祝いするじょ!!」


IMG_8128_20081225235738.jpg

ドナルド「みんな??????」


IMG_8129_20081225235759.jpg

ドナルド「ぼくのところに集まって???????」


IMG_8130_20081225235814.jpg

ドナルド「早く来て!!!!」




yokatanさんへ

お腹とおしりのふっくら感がたまりませんよね(笑)
お正月中にもっと太ってくれることを願うばかりです(*^ω^*)
【2008/12/31 02:59】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
かわいい~!
あの一枚目の下っ腹まわりのたっぷり感!!
【2008/12/29 14:16】 URL | yokatan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




