ブログ どなちゃん日和。 カレンダーの中身は…






admin admin List

今夜はファンダフルに入会していない方のために、2009年のカレンダーをご紹介させて頂きます!
到着を楽しみにしている方は続きはクリックしないようにしてください!!




表紙です。
衣装を直しているミッキーがカッコイイですね(^^)


DSC07761.jpg

裏表紙です。
私はワンマンのこの衣装が好きなので大満足!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


DSC07748.jpg


DSC07749.jpg

1月☆
ワンマンズ・ドリーム2


DSC07750.jpg

2月☆
アメリカンウォーターフロント


DSC07780.jpg

デイジー可愛いですね(^^)
スクルージおじさんはお金でも見てるんでしょうか(笑)


DSC07778.jpg

デールの足の裏が可愛い(笑)


DSC07779.jpg

ジュリエットちっくなマリーちゃん♪
アメフロならではって感じでいいですね?。


DSC07751.jpg

3月☆
不思議の国のアリス


DSC07752.jpg

4月☆
ミニー・オー!・ミニー


DSC07753.jpg

5月☆
トゥーンタウンの仲間たち


DSC07754.jpg

6月☆
ポートディスカバリー


DSC07755.jpg

7月☆
ファンダフルディズニー・メンバーズパーティー


DSC07756.jpg

8月☆
ロストリバーデルタ
ドナちゃん、グーフィー、ホセ、パンチートがロストを探検しています!


DSC07781.jpg

ドナちゃんが可愛かったのでアップ!!


DSC07757.jpg

9月☆
ダッフィー


DSC07758.jpg

10月☆
ハロウィーン2007


DSC07759.jpg

11月☆
ビック・バンド・ビート クリスマスver.


DSC07782.jpg

キックボードをぶいぶい言わせるドナちゃんが素敵です(*´д`*)


DSC07760.jpg

12月☆
エレクトリカルパレード・ドリームライツ


DSC07783.jpg

ミッキーとミニーちゃんのアップ♪


どの月も可愛いですよね(^^)
中でも5月がとっても可愛い!!
マンガみたいになっているのわかりますか?
写真では分かり難いので大きくしてみました。


『FUNderful Happy Smile』

DSC07769.jpg

プルート「ワン?ミッキーからもらったホネがないワン!」


DSC07770.jpg

ドナルド「グワッ!?」
プルート「ワ、ワン!?」


DSC07771.jpg

チップ「ホネはここだよ?」
デール「池に落ちちゃえ?」


DSC07774.jpg

グーフィー「アヒャ!?」


DSC07773.jpg

グーフィー「ご飯が空から降ってきた?!」


DSC07772.jpg

チップ&デール「ホネ???」
ドナルド「待て???」
グーフィー「ぼくのご飯???」
プルート「……ぼくのだワン」

DSC07775.jpg

チップ「ホネを取り戻すぞ、デール」
デール「うん、誰か池に落とさなきゃね」


DSC07776.jpg

デイジー「あら、このホネってドナルドじゃない?」
ミニー「ホントだわ、変わり果てちゃって……」


DSC07777.jpg

プルート「やっと見つかったワン」
ミッキー「このホネはカリブの海賊で拾って来たんだよ、ハハッ」
プルート「………」


きっとこんな内容のお話ではないと思います(笑)



だふさんへ

5月はキャラクターいっぱいで可愛いですよね!
5月生まれのだふさんが羨ましいです(≧∀≦)

探検家ドナちゃんの勇ましい姿も可愛いですね☆
臆病そうなのに勇敢に突撃してます(笑)
【2008/12/31 02:53】 URL | ひなたん #-[ 編集]
私は5月が誕生日なのですが、コミカルな漫画風で嬉しいです♪
そして8月が気に入りました!
なんといってもロスト探検しているドナちゃんが、ひなたんさんと同じく可愛く思えてしまって(´∀`)
【2008/12/21 22:28】 URL | だふ #frUh5rcM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




