ブログ どなちゃん日和。 ぼく書いてない!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真は3匹のこぶたのグリーティングを。

お子様にサインをお願いされたプラクティカル。
お兄さんこぶたに自慢していました(^^)




プラクティカル「見て、見て、サイン書いてって言われちゃった」
ファイファー「いいな?」
フィドラー「ぼくにも見せて」


次はファイファーがサイン。

IMG_4499_2.jpg

フィドラー「ミニーちゃ?ん」
プラクティカル「ミニーちゃん、ぼくサイン書いてあげたんだよ」

ファイファーがサイン中のとき、二人はミニーちゃんと遊んでいました(笑)


IMG_4500_2.jpg

フィドラー「なかなか気付いてくれないね」
プラクティカル「ミニーちゃん、こっち向いてよ?」

なんとも可愛いこぶたさんたち(*´д`*)


ファイファーがサインを書き終えたので、次はフィドラーだろうとフィドラー本人も私たちも考えていたんですが、お子様はファイファーにサインをもらったことで満足してしまったのか、フィドラーには目もくれずお母さんの元へ帰って行ってしまいました。
フィドラーは必死で「ぼく書いてない!!」と私たちに訴えかけて来ましたが、どうすることもできませんでした(笑)
ファイファーとフィドラーは顔が似ているのでお子様もわからなかったのかもしれないですね。



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_4504_2.jpg

長男のファイファー・ピッグ。
わらの家を建てた怠け者のこぶたさんです。


IMG_4502_2.jpg

次男のフィドラー・ピッグ。
小枝のお家を建てたノーテンキなこぶたさんです。


IMG_4505_2.jpg

三男のプラクティカル・ピッグ。
レンガのお家を建てた真面目で賢いこぶたさんです。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




