ブログ どなちゃん日和。 25周年衣装のミニーちゃん♪






admin admin List

過ぎてしまいましたが、12月15日はウォルトさんの命日でした。
命日ということもあり15日にテレビでウォルト特集をしていました。
内容はウォルトさんの生い立ちやオズワルドのこと、ディズニーランドができるまでのことをザッと紹介していました。

オズワルドとは、ミッキーが誕生する前に制作されたミッキーによく似たうさぎの名前です。
とても人気のあるアニメだったんですが、詐欺にあい著作権を奪われてしまったそうです。
そこでウォルト・ディズニー・プロダクションを設立し、オズワルドと代わらぬ人気を得られるキャラクターとして誕生したのがミッキーだそうです。
蒸気船ウィリー前のミッキーは、今のミッキーからは想像できないくらい意地悪そうな顔をしていてビックリしました(笑)

特集といっても15分くらいの短いものでしたが、普段調べる機会がなかったので新鮮でとても面白かったです。
ウォルトさんは偉大な人なんだなとしみじみ思いました!


今夜の写真はグリーティング写真!
続きにはミニーちゃんとメリー・ポピンズの井戸端会議を(笑)




素敵なミニーちゃん♪
25周年衣装のミニーちゃんは、今はシーのプラザグリでしかお目にかかれないので新鮮な感じがします(^^)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_4525_2.jpg

ミニー「ごきげんよう」
メリー・ポピンズ「ごきげんよう、ミッキーと一緒じゃないの?」


IMG_4524_2.jpg

ミニー「ミッキーは山へ芝刈りに行ってるのよ。私は川で洗濯中なの」
メリー・ポピンズ「あらあら」


IMG_4523_2.jpg

ミニー「なんて冗談よ!うふふふ」


IMG_4522_2.jpg

メリー・ポピンズ「パンツが見えるわよ」
ミニー「ヤダ、恥ずかしい」

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




