ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃんの悪ふざけ






admin admin List

こんばんは!
今夜の写真はアメリカンウォーターフロントパークで行われているクリスマスグリから♪




壇上から華麗に飛び降りたミニーちゃん。
スカートがふわっとして妖精みたいです!


IMG_7981.jpg

お茶目な一面も☆

続きにはドナちゃん悪ふざけ劇場を!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_8069_20081210130535.jpg

ドナルド「ミニー☆」
ミニー「ド、ドナルド、ミッキーとデイジーが見てるわ」
ドナルド「ゲストサービスだよ」


IMG_8071_20081210130552.jpg

ミッキー「二人とも離れて!」
デイジー「この子ったら悪ふざけして」


IMG_8072_20081210130607.jpg

ミッキー「早く離れて?!!」
ドナルド「痛いよミッキー」
デイジー「離れなさい!」
ミニー「ミッキー、手が目に入ってるわ」


IMG_8073.jpg

ミッキー「やっと離れた…」
ドナルド「ちょっと抱きつくくらいいいじゃないか?」
ミニー「目が痛い…」
デイジー「ミニー大丈夫?」


IMG_8074.jpg

ドナルド「なんだい、ちょっと悪ふざけしただけじゃないか」


IMG_8075.jpg

ドナルド「…でも、デイジーもいたのに悪いことしちゃったかな……ごめんなしゃい」


IMG_8079.jpg

ドナルド「はぁ、今年のクリスマスは一人になっちゃうのかな……」

途方に暮れるドナちゃんなのでした(笑)



Masamiさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

楽しんで頂けて嬉しいです☆
ドナちゃんとミニーちゃんを
必死で引き剥がしていたミッキーは凄かったですよ(笑)

私もブログに遊びに行かせて頂きますね!!
【2008/12/20 00:00】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
wacky-kingdomさんへ

ホントだ!!
お母さんにしがみつく子供に見えますね~(*´д`*)
ドナちゃんもミニーちゃんに甘えたい
お年頃なんですよね(笑)

ミッキーは強行突破に出てました(笑)
ドナちゃんはともかく、
ミニーちゃんがちょっと可哀想ですね。
【2008/12/19 23:55】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
初めまして(*^-^*)

とてもかわいいお写真ばかりですね!!!

ドナとミニーを離そうとしてるミッキー思いっきりミニーの顔に手が当たってるのが何とも楽しいです(笑)

また遊びにこさせていただきます!!
【2008/12/17 11:15】 URL | Masami #8fpSrPog[ 編集]
お母さんに抱き付いてる子供みたい(笑)。
ミッキー、引き離したいのは分かるけど、、、
ミニーちゃんのけぞってるよ(笑)。

ドナちゃんの後ろ姿、哀愁漂ってますね(笑)。
【2008/12/15 10:02】 URL | wacky-kingdom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




