ブログ どなちゃん日和。 クラリスとデート






admin admin List

今夜の写真はミート&スマイルのデール☆
トナカイと戯れて遊んでいる姿が可愛かったので勝手にセリフを付けてみました。
デールのセリフがわからない方はハロウィーン2005のCDをお聴き下さい(笑)

続きにはクラリスとのデートにニヤニヤするデールを♪
こちらもミニ劇場です(笑)




デール「猫パンチ!蛇パンチ!それでもダメならデーちゃんパ?ンチ!!」


IMG_7601_2.jpg

トナカイ「トナカイパ?ンチ」
デール「……」

思わぬ反撃にデールビックリ!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


その頃クラリスは…

IMG_7602_2.jpg

クラリス「ご機嫌よう?」

お色気を振りまいていました(笑)


IMG_7603_2.jpg

チップ「クラリス、デールが来るまえに早く行こうよ!」
クラリス「あら、ごめんなさい」


IMG_7604_2.jpg

クラリス「ルンルン♪」
デール「ルンルン♪♪」
チップ「うわ、デールが来ちゃったよ…」


IMG_7606_2.jpg

デール「クラリスとデート、クラリスとデート、おめかししちゃった♪」


IMG_7607_2.jpg

デール「どこに行こうかな?」
デイジー「ねぇデール、ドナルド見なかった?」
デール「でも、ぼくTDRから出れないからなぁ?」
デイジー「デール!」
デール「行くとこ限られちゃうな?」
デイジー「デール!ねぇってば!!」
デール「…デヘヘ」


IMG_7608_2.jpg

デイジー「……」


IMG_7609_2.jpg

デール「あっ、ぼくとクラリスがデートするって聞いたらチップも着いて来ちゃうよ」


IMG_7610_2.jpg

デール「内緒にしなきゃ……デヘヘ」


その頃ドナちゃんは…

IMG_7614.jpg

ドナルド「ぼくはここだよ、デイジー☆」




マウリスさんへ

お久しぶりです(^^)
クリスマスver.のミースマ、
本当に可愛いですよ!!
すぐに満員になってしまうのが
辛いところですが…Σ(×_×;)
回数増やしたりして、
もっと見られる人数を増やして欲しいですね。
【2008/12/19 23:48】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お久しぶりです!


ミースマの写真可愛い~!
懐かしいので本当に見たいんですけど
混んでいるので諦めています・・・;

デイジーの後姿が特にキュン死しそうな勢いでしたw
トナカイパンチが面白かったです★
【2008/12/11 17:03】 URL | マウリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




