ブログ どなちゃん日和。 ミッキーサンタのプレゼント






admin admin List

昨夜放送された「Mr.インクレディブル」見ました!!
とっても面白い作品ですね(^^)
今まで見なかったことを後悔しました。
スーパーヒーローが題材なので華やかな映画なのかと思いきや、苦悩したり、過去の栄光にしがみついたりする姿はアニメとは思えないリアルさでした。
そしてディズニー作品の大半はそうですが、この作品でも「女は強いな?」と思い知らされました(笑)
ウォーリーも評判が良いみたいなので、映画館に見に行きたいです!


今夜の写真は昨年開催されたクリスマスドリームス・オン・パレードのミッキーサンタ!!
もふもふのお髭が似合っていて可愛いですね☆
今年のランドにはサンタさんがいないのが残念ですが、ミッキーサンタがゲストの心にプレゼントを残してくれていますのでしっかりお家に持って帰ってあげて下さい!!






ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


IMG_2025.jpg


IMG_1791.jpg

スポンサーサイト



disneymagicさんへ

去年のミッキーはサンタ姿で
本当に可愛かったです(*´д`*)
今年はパレードがないのが残念です…。

新しいブログの方、
リストに追加しておきました。
心機一転頑張って下さいね(*^ω^*)ノ
【2008/12/19 23:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
新しいブログになりました!
もしよければ相互リンクお願いします♪
お返事お待ちしてます☆
(ユーザー名も“だふ”に変わりました!)

サンタミッキー可愛いですよね♪
お髭も生えて立派なサンタになりきってますよね。
【2008/12/14 22:24】 URL | disneymagic #frUh5rcM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




